生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

もう23時半なのかー

23時前に寝ましたよ。
起きたのは5時前。


定例会の日。
参加人数22名初参加3名でした。

私はどんなゲームやったかなぁ?

6ニムト

1回取らされたんだけども、
55が入ってるわー
15点くらい食らった気がする。
BOT入れたらこいつがマイナス29点。
マイナス27点って人が2人いたような気がする。

・テキサスショウダウン

3ラウンドやって6点だったかな?
トップは8点の人が2人。
まさかここから負けるとは。
2人とも9点で留まってましたけど。

・八八

勝ってみずてんしたら絶場になって
血反吐という流れ。
2回これがありました。
2回目はみずてんでくっつきつかんでたので、
これなら勝ったなと思ってたら、出た2人も
くっつきとカラスだってさ。
収入なしだよ。
それでもみずてん成功させてプラスになったと
思ったんだけど、ここから手役が来ずに
降り賃で削られていき、最後の絶場も降りたために
マイナス8文でフィニッシュ。
出入りは激しいゲームだったので面白くはあったけどさ。

・とり

ラウンド終了ボーナスがやたら
場にカードを並べろとなっていたので、
そーゆープレイを心がけます。
一番上の列を伸ばさないといけないので、
ブーストかけていきました。
だけどそーゆーカードが場にいっぱい
並んでたので差ができませぬ。
その後はピンクのカードが上手く稼働して
差を作っていたんだけども、
このゲームは勝ち負けじゃなくてロマンだよな。
なので場を全部埋めることを目標に。
横向きのカードが1枚あったけど、14枚並べて
空きスペースを消しました。
そしたら1点差で負けました。
そりゃ花蜜プレイは強いよ。

会場撤収しようとしたら、
利用の用紙を出せと言われました。
今まで提出したことないので
持ってないと告げたんだが、
相手が納得しないのね。
どーなってんだ?
なのでそのまま会場の管理の方に
伝えてくれと連絡して撤収。
今後どうなるかわかりませんが、

帰りに有志で札幌軒へ。
実はお昼にも行ったんだけどね。
お昼はチャン玉大盛りで、
夜はブーブー丼にしてみました。
たぶん食べるの初めてじゃないかなぁ?
肉丼の方がよかったかもしれないが。

そんなんで帰宅したんだけど、
酒飲んでない袋小路は久しぶりかもしれないねぇ。


明日は予定がないので、
とことんのんびりしようと考えています。
昼寝もできるといいねぇ。