生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

寒いの嫌なので

寝たのは23時くらいで、起きたのが4時半。
もっと寝ていたいんだけどなー

そして7時前に例会報告を更新したけど、
こんな時間に何人が閲覧しているのでしょう?
みんな朝忙しいんだよ。
私もだけどさー


今日は病院行ってきた。
ちゃんと血圧手帳も持って行ったし、
前回の健康診断の結果も持参。
そしたら慢性胃炎と書いてあるので、
今度検査しようって医者が言ってましたが、
だからここに来て胃カメラで検査したでしょうに。

薬局にも寄ったんだけど、駅前じゃなくて
自宅近くのところを使いました。
単にお薬手帳を持ってなかったので、
自宅まで取りに戻ったら駅前に行くのは
面倒だもんね。

ついでに銀行に小銭も預けてきた。
まーた貯まったんだよな。
正直な話、昨日も12時間半会場借りて
参加者21人なんだけども、200円設定なのに
赤字になってないんだぜぇ。
40人収容の会場なんだよ。
だから他のところがどれだけ高いかって話ですよ。
こちらが異様に安いのかもしれないけどさ。


バス旅の陣取りを水曜日に放送してたのね。
今頃そいつを視聴。
半分くらい寝てたけどさ。
こんなエンディングもあるのかー
ドキュメンタリーだねぇ。

しっかり旅リスも更新されてたので確認。
そうなってたのかー
今回は土日でロケがあったようだけど、
敢えて土日だったのかもしれないねぇ。
平日だともっと楽なのかもしれないし。


今日の雀さんはトップになったところで
中座してたらまだトップのままでした。
点棒はもちろん減ってたけどな。
3人が3万点超えてて、私が30800のトップって
どういう点差だよ。
ともかくそういうケツが痺れる展開。
そしたらトップ争いしてる一人が、
もう1人から満貫直撃して抜け出してしまい、
それを終えずに私は2着終了。


サクラノ刻をやっとインストール。
リドルジョーカーが終わったら早速遊んで
みようと思っています。

そんで現在は羽月ルート。
主人公のことを白馬の将軍様と呼称するのはどうかと。
白馬が抜けると日本じゃない国に聞こえそうだもんな。


明日で2月も終わりか。
そして温かそうだねぇ。
もう春になるのかな?
今年の冬は特別寒かった気がするよぉ。