生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

ちゃんと降られましたよ

23時前に寝ました。
2時に目が覚めて3時半に目が覚めて、
5時にも目が覚めたので起床。


来月3連休がありますけど、
私からは亡くなりました。
ざんねん。
スポーツの日はACPできますけど、
土日が消えてしまいました。

そして今月と来月の最終土曜日も
消えてしまいました。

この週末くらいしかまとにも土日休めないよ。
やりたいことリストアップしておかないと、
たぶんそのまま寝て終了しちゃうな。
それじゃもったいないし。


TwiiterがXになって、今後は有料化
されるとかされないとかって話になっています。
そろそろこいつも限界かねぇ。
私はまだMixiやってるし、こいつが潰れるとか
有料化するとか聞かないので、これでもいいか。
あとはLINEか。


しっかり雨には降られました。
自転車で濡れるのはきついね。
歩きでもきついけどさ。
傘持ってない私が悪いんだが。


コロナ罹患者が出ました。
私は濃厚接触者ですらありませんが。
話を聞いただけ。
どうやら土曜日の発症らしいです。

今だといろいろ出費もあるだろうし、
私が罹患したときとは違ってるんだろうなぁ。


水曜日なので電妄追っかけ視聴。
明日は生放送なんでねぇ。
最近は視聴できてないけど。
寝ちゃうんだよなー
動画ってさ。


また図書館に依頼を出しました。
2冊お願いして、1冊は45人待ちだって。
だけどもう1つは書架にあるらしい。
ちょいと古い本だけど読んでおこうかなって
気になりましたのでねぇ。
受け取りはここ最近ずっと大塚地活だよ。