生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

かなり眠いのです

22時半過ぎには寝たと思うんだ。
4時40分くらいに尿意で起きて、
そこから寝るのもどうかと思って起床。

朝食を終えてコーヒーを淹れて、
さぁ飲もうと思ったら鋭い便意
朝から難儀なことです。


使い捨てカイロを買おうと
ダイソーに行ってみたら、売ってないのね。
2枚入りの巨大なのは売ってたけど、
こんなの何に使うんだよレベル。

なのでドラッグストアにも寄ったんだが、
こっちにも売ってないんだよねぇ。
どうしたんだろうか?
今日は温かかったからか?
その代わりにフェイスペーパー売られてたぞ。
もう夏なのか?

そしてクール系のボディソープを購入。
うん、間違えたんだ。
欲しかったのはトニックシャンプーなんだけどね。


明日は散髪か病院へ行く予定。
散髪が第一候補なんだけどさ。
混んでたら病院に切り替えるつもり。
なので鞄にお薬手帳は仕込んだ。
血圧手帳は明日入れればいいか。


電妄視聴。
赤月ゆむさんがゲストだったんだけど、
顔出ししてたなぁ。
この人NGだと思ってたんだけど?
3週間前にもゲストだったけど、
確かそうだったはず。

そしてたぶん早い段階で
ギブアップすることでしょう。
今日はあまり疲れていないはずなのに、
すんげー眠いぞ。

そんなこんなでこのあたりにしておきますか。