生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

疲れからから寝てしまいます

寝たのは22時過ぎ。
起きたのは4時50分。


眼鏡屋の前にある洗浄機なんだけど、
今日久しぶりに使いましたよ。
何年ぶりだって感じです。
おかげで眼鏡からすげー量の汚れが出てました。


明日はミディアムゲーム会なんだが、
どうもアプリの方で20人くらい来る。
40人超えるかもしれん。
A室なので、より重苦しく感じるかもねぇ。
あそこは窓がないし。
他の空き部屋情報は、B室は午後なら空いてる。
和室は両方とも空いてます。
人が増えるようなら、和室片方借りて
誤魔化すという手もありそうだけど。

そいで40人来るとして、初心者がどのくらい
いるのかわからんし、少なくともゲームが
4つで足らない可能性もある。
でもスーツケースはぱっつんなので、
そんなにでかいものは持ち込めない。
だからと言って忍者刀とアーサー王でいいのか?
どっちも90分くらいのゲームではあるけど。


雀さんをやってみたんだが、
先制リーチで3連敗して2回満貫打ち込んでりゃ
勝てるわけねぇべな。
この段階で残り500点。
箱まで被って終了。


特別眠いわけじゃないんだけど、
22時だしもう寝てみようかな。
明日も5時20分にはアラームが鳴るし。


明日は午前中は時間があります。
何してますかねー?
寝てるというのも1つの案。
電妄視聴もできるなぁ。