生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

なかなか難しいが

それでも23時前に寝てるんだよね。
4時前にトイレに起きて、また就寝。
起きたのは5時5分。


アクアダクトのルールを読みました。
短いよ。
今まで遊んでなかった理由がわかるねぇ。
おもしろいかなー?
ゲームとして破綻しているわけじゃないし、
決して悪いってことはないんだけど、
でもねぇ・・・


雀さんはやった。
いきなり2600と満貫振り込んで、
満貫は取り返したんだけど、
そっからアガれないと思わないじゃん。
振り込まないように逃げ回っても、
ツモられたら支払いあるじゃん。
ラスではなかったが3着。


日曜日って雨の予報出てるじゃないか。
ということは日曜日の買い出しは無理だな。
土曜日の定例会前にしておくか。
ドン・キホーテなら24時間営業だし、
そこで済ませるのがいいかねぇ。


真琴ENDを確認。
こっから4章に進めるんだけど、
その前に他のルートの回収をしています。

心鈴にちんこを付けるお話はすごいね。
どういう仕組みなのか私も知りたいけど、
そこはまぁファンタジーだし。


土曜日の荷造りも終了。
手元にあった八八、コトバーテル、
コヨーテなんかも持ち込んでみた。
やるかどうかは知らんが。

ちゃんと忘れ物も用意してあります。


眼鏡の弦がそろそろ限界なので、
ゼリータイプの瞬間接着剤で補修。
大量に液体を塗布したため、全然固まりません。
なのでこのまま一晩放置しようかなと。

そうすると眼鏡がなくなってしまうので、
以前使っていたものを着用。
じゃないとタイピングもままならん。


電妄の再放送も視聴してみたり。
WANNABEの体験版プレイしてますねぇ。
やはりデザートらしさは出てますわ。