生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

ねるぞー

寝たのが22時すぎ。
4時にトイレに目が覚めた。
そっから眠れずに起床。
そういえば麻美ゆまの夢を見たんだが、
麻美ゆまは出てこなかった。
どんな夢だよと思われるかもしれませんが、
麻美ゆまのAVについて考察するって夢だから、
本人は出てこないのさ。


血圧手帳ってのを毎日書いております。
ボールペンを使っているのですが、
手帳に挟めるボールペンがないんですよ。
クリップの部分が甘いんですわ。
なので挟んでおくと勝手に抜けてしまったり、
グリップが硬すぎて挟めなかったり。
その上に書き味ってのがありまして。


朝から下痢。
だけどよくあることなのでそのまま
放置しておいて、11時くらいにビール飲んだら
まだ下痢するので正露丸投入。


ミディアムの日。
参加人数37名初参加12名。
なんだかアプリの人に当日キャンセルが
相次いだみたいで、あんまり多くなかったよ。

インストしたゲームはこんな感じ。

・ハチエンダ

いいゲームだと思うんだけど、みんな知らない。
ある意味不遇なゲーム。
そしてインストを1つ間違えたけど、
そのまま黙って進行。
基本的には1回目の決算でトップの人が
逃げ切ることが多いかなぁ?

・うぐいすぱん

やったことない人もいるもんだねぇ。
今回は101対99対99という僅差の勝負。
あと2人いたんだけど、その人たちは残念でした。

・心臓発作

私も入ってみた。
ホームパーティを2発かまし
荒れた展開に持ち込みました。
私のプレイはナターシャ・ケレンスキーのような
ものでして、基本的におすすめはできません。
だけどこういうプレイが好きなのじゃ。

メルクリン

乗車券知らない人もいるのか。
メルクリン知らない人はいてもいいと思うが。

私もやってみたけど、最初から大競りに
なってしまっては生き残る術がない。
さらに目的地を間違えた。
100点超えるのが精一杯。
勝った人は200点近かったし。

そんでアフターは5名。
チャレンジのお話なんかをして終了。
まーた荷物が増えちゃったよ。
それにカルテルのルールも読まないと。
覚えてないんだよねぇ。


酔っぱらっても明日は5時20分には
起きないといけない悲しい現実。
つらいなー
GWってほとんどないのよ。
3日と5日は自由を勝ち取ったけどさ。
他はナシ。
あたいの純粋なお休みは8日までないんだよね。

そして明日は例会報告作ったり
いろいろするんだけどさ。