生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

今週も大変だが来週も大変なのだ

22時過ぎに就寝。
起きたのが5時18分。


電車に乗ってたら、若い女性だと
思うんだけども、突然倒れまして。
ちょいと離れたところにいたので
よくわかんなかったというのもあるんですが。
幸い駅に停まってたんだけども、
非常停止ボタンを押して、その女性を
乗客何人かでホームに運んでました。
もちろん駅員もやってきて、
電車の遅れは3分で終了。
はえーなー


自転車乗ってたら倒れました。
止まってる状態だったから
ダメージは自重だけなんですけども、
頭を打ちましてね。
ヘルメットって大切だなぁ。
ちゃんと被っていたので大事にはならず。

だけど少ししたら眼鏡のレンズが外れたぞぉ。
すぐに嵌めて現在に至るんだけども。


日曜日の荷造りをした。
宣言してた通り、乗車券メルクリン
ハチエンダ、心臓発作にウィングスパンを
入れたらもう入らないよ。
もうちょっと持ち込もうかと思ったんだけどね。

んで、キャリーカートの持ち手が上に
上がらなくなってるのね。
ガチャガチャやってたら、何とか上がりそうな
雰囲気がしてきたので、力技で解決したら
ただ錆びてただけでしたわ。
その上今度は閉まらない。
もういいや。
このままでも使えるし。

ちなみにアプリの方から15人くらい来るらしい。
40人の会場なんだけど大丈夫かな?


いつも袋小路の情報は流してますが、
梟小路の情報も流してみましょうか。

https://www.youtube.com/watch?v=4g_q1e5Jp2Y

池袋の蕎麦屋なんだが、居酒屋としても使えるし
朝からもやってるお店。
それでいて安い。
私はこの動画まで知らなかったんだけど、
たぶん人気店なんでしょうなぁ。


雀さんもやったなぁ。
最初からマイナスを食らって、
ラスに落ちたところで満貫テンパイのリーチ。
トップ目が先制リーチしてたが、
私のアガリだと思ったらオナテンのダブロン。
満貫はゲットしたが差があんまりついてない。
オーラスで5千点差くらまで迫ったんだけど、
2巡目リーチなんか知らんよ。
負けたけどいいか。


電妄視聴。
ゆいにゃんが出てるんだけど、
どうやら出たいとDM送ったらしい。
そういうのいいのか?
今回はわからせのコーナーがあるのね。


何時まで起きていられるかはわかりませんが、
たぶん22時前には寝てしまうのかなぁと。
たぶん電妄の残りは後日視聴することでしょう。