生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

なんとかなるかな?

22時前には寝たと思います。
3時くらいにトイレに行きまして、
そのまま寝ました。
起床はいつもの5時20分。


麻雀したけど、親マンと満貫を振り込むと
もう何もできないねぇ。
南場の親もダブルリーチを食らっては
本当にどうしょうもないね。
何もできないのも清々しいわ。


明後日のミディアムだけども、
他のゲームも持ちこもうかと考えていたが、
意外とこのキャリーカートが小さいのよ。
なので入りません。
別の鞄で持ち込むと忘れそうだしね。
なのでゲーム4つだけどいいか。


今日はキャララやってたのか。
途中で気がついて映像で視聴。
TORAWASEってのは面白そうだったな。
TS物なんだが、夢やら悪魔やらが絡んでくるので
雰囲気もあるしね。
あとはデザートソフトの新作が来月出ます。
クリエイターのタマゴのお話なのかな?
そんでヒロインが7人もいます。
キャラが渋滞しないか不安ではあるけども。


どうやら22時から30分くらい寝ていた模様。
コーヒー飲んでたのに寝るのかい?
疲れが溜まってるんでしょうかねぇ?
自覚はあるけどさ。


今日は風があったので陽射しは強かったけど
暑いというところまでではなかったねぇ。
JKのスカートが捲れてましたが、
中に黒いガーターみたいなの履いてるので
特別なことはないねぇ。


明日も早いんだよね。
多分たいしたことはないと思うんだが、
どうなるかはわからん。