生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

まだ首は痛いんじゃ

たぶん22時過ぎには寝たはず。
5時前に起床。
食事して下痢していつもの通り。


土曜日に定例会をやりますので、
まずはデジカメのバッテリーを充電。
専用バッテリーではなく充電池なので
楽は楽なんですけども。

そしてどんなゲームを持ち込もうか
全く考えておりません。
最近動かしてないゲームをやりたいなとは
思うんだけども、どうしましょうか?

そんで圧縮されたボドゲを眺めてまして、
ノートルダム、テーベの東、順風満帆、
レッドノベンバーを救え、アクアダクト、
クラウド9でいいんじゃないかなぁと。
そしてこの中に2つほどルールが怪しいゲームが
ありますので、土曜日までに読んでおきましょうか。


スライムレースのボードが壊れていたので、
補修してみました。
といっても養生テープを2枚貼っただけ。
これでまた使えるようになりました。
使うかどうかはわからん。
だって、ねぇ。


やっとこさ絆創膏購入。
いろいろ売ってたけど、まぁよさそうなものを選択。
そしたら以前使ってたものと同じだったよ。
そういうこともあるのね。

あとは靴下を購入。
夏用の生地の薄いやつってのが欲しかったんだ。


雀さんやってみた。
3人テンパイとかで削られまして、
東ラスにドラ2のタンヤオ自摸って満貫。
これで2着になったんだけど、
まさかこっから何の動きもないとは。
そのまま2着で滑り込みました。


動画眺めててまた寝たようです。
22時には寝ないとだめだな。


明日も雨だけど、買い出しはしないといけない。
たいへんだよねぇ。