生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

大変ではあったけども

たぶん21時過ぎに寝たんだと思う。
4時くらいにトイレに行き、
5時前に起床。
もちろん二日酔いじゃ。
なのでコーヒー飲んでみたり。
朝下痢なのはしょうがないね。


例会報告作ったのは19時前くらい。
しかしどうしてあれだけの人数が来たのだろう?
つまんねーゲームやるぞって告知してるのに。
それでもやってるゲームはそこまでではないけど。
ホントにひどいのは出せないんだ。

そしてサイゼリヤでのことはあまり覚えていない。
そんなにひどい話はしていないと思うんだ。
アフターに初めて来た女性がいたけども、
どのくらいの話ができるのかはこちらで
調整ができているはずですし。
酔っ払いでもな。
なにせ経験値がありますので。

だけどもよ、よく帰れたねくらい飲んでたわ。


今日も茗荷谷に行ってきました。
図書館にお願いした本が準備できたと
メールがありましたので。
受け取りを大塚地活としたので、
茗荷谷駅から徒歩2分の大塚地域活動センターへ。
昨日も行ったような気がするけど。
ここで返却もできるらしいんだけど、
駅前の図書館情報センターに
返却口があったはずなんだが、あれはまだ使えるのかな?


先日購入した冷凍うどんを
電子レンジで解凍して食べてみたんだが、
思ったより良くなかったわ。
お湯で煮込んだ方がいいんじゃないだろうか?
温まり方にも電子レンジだとムラができるような
気がするんだけど、お湯ならそういうのもないと思うし。


もうそろそろ23時では寝ないと。
明日も早いんだよな。
そして雨らしい。
どのくらいひどいんだろう?
ニュースはちゃんとチェックしておかないとねぇ。
洗濯物は干せないかな?