生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

きょうおわり

22時前には寝ていたはず。
0時くらいに起きてトイレへ。
起きたのは4時20分のアラーム。

朝から食事作って食べて、
洗濯して干して5時半。


アマゾンに頼んだ荷物は11時過ぎに到着。
かなりの量がありましたが、
こういうものはまとめて縁の下へ。
瓶やら缶やらはそう簡単に悪くならないからねぇ。
保存も利くし。


くにちー会。
参加人数13名初参加1名。
すくねーわ。
あたしゃいろんなゲームのインストしたお。
インジーニアス、ロイヤルターフ、ラー
プレイヤーで入ったのは、タージマハール、
インジーニアス、メディチ
メディチだけ負けた。

20時くらいにサイゼリヤに移動して、
飲んで食って2500円は高いかな?
他人様この行動をだいたい頭ごなしに
否定する会だったりもしますけども。

そんでもって帰宅。
もう寝るぞー
どうも椅子に座って寝てたような気もするし。

奥歯に挟まったアロスティチーニは
さっき楊枝でほじくり出した。