生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

疲れは多少取れたのかな?

22時半くらいに寝たんだと思う。
起床は5時過ぎ。
途中で起きなかった。


大塚のバッティングセンターだけど、
どうやら1階のひょうたん島というパチンコ屋も
閉店になるらしい。
おそらくビルごとぶっ壊すのではないかなぁ?
相当老朽化してるんじゃないだろうか?
私が子供のころからあるし。
たぶん40年以上は経ってるぞ。


栞那ルートなんだけど、また奇跡起きちゃった。
かんたんだなー
なーんか感動がない。
へーそーふーんって感じ。
奇跡ってことになってるけど、複数回発生すると
奇跡に見えないんだよなー


8月の袋小路の予定だけどさ、
一部変更しました。
予約入れてるところをね、
6日を12時間にして重ゲ。
20日を定例ってことにしました。
抽選通ればだけどね。
20日がフリーになってることに気づかなかったのよ。
正直昨日までのスケジュールはきついって。
これならみんな日曜日だし大丈夫だろう。

作業中にネットに繋がらなくなりました。
焦りますなぁ。
だけどまたポートの入れ替えで対応。
これで直るのもどうなんだろう?
不安定であることは変わらないけど。
無線にしてみたらどうなるんだろうか?
そっちの方が安定してたらやだなぁ。

しかし今日は不安定。
ポート変更しても安定しないのよ。
なのでパソコンを再起動したけどダメ。
それならってことで、ルータの方をリセット。
これで多少安定したかねぇ?

あとは邪魔くさかったマウスパットを交換。
薄いのがめくれあがってしまいましてねぇ。
私が初めてパソコンを購入したときに
一緒に買ったやつがまだあんのよ。
それを持ち出してきました。
でかすぎてパソコンデスクに乗らないんだけど、
そこは力技でござーます。
やっぱり安定してるねぇ。
トラックボールでさんざんこすったので、
つるつるではあるけども。
赤外線ハネたりするのかね?
そこまで光ってはいないだろうけどもさ。


https://www.youtube.com/watch?v=UOxMoguociw

たぶん立ち飲みなんだと思う。
神保町ならすっと行けるね、たぶん。
まだこういう店があるんだねぇ。


明日は早いんだって。
4時半起きだよ。
しょうがないけどさ。

そういえば明日はクニツィア会もする。
たぶん参加人数はそんなに多くなさそう。
20人くらい来るのかな?
このデザイナーはいいゲーム多いんだけど、
20世紀に名作が多いので、新しい人には
刺さらないのかもしれませんなぁ。


久しぶりに麻雀。
振り込まずあがれずで自模られ貧乏。
3着のままラスの人が飛んで終了。