生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

暑いし疲れは残ってるしで

何時に寝たっけ?
どうやら日記も書いてある模様。
あまり記憶にはないんだが。
たぶん23時半くらいに寝たような?
パソコンの前で寝た記憶がある。
起きたのは5時半。
アラームは?
昨日の朝設定切った記憶があるなぁ。
そのまんまかーい。
いつもより10分遅いだけだが。

朝食に納豆とメロンというのは
果たしてバランスはいいんだろうか?
謎である。


例会報告作成。
1時間くらいかかったかも?
実は写真は一部しか撮れてない。
後半は私がプレイに入ってたからねぇ。

そして昨日の酒は結構残ってたなぁ。
私もヘパリーゼでもミラグレーン錠でもまた飲むかね。
やっぱりあるとないとじゃ違うし。
結局あの人数でマグナム3本いったんじゃなかったか?


来月の予定が少しずつ過酷なことに。
しょうがないんだけどさー
今月のツケを払ってるようなところもある。
今月も楽ではないんだけど。

そういえば今日はきゅうりを食べながら寝ました。
20分くらいだったかな?
口の中にきゅうり入れたまま寝てるとは思わなかったよ。
椅子に座って気絶という感じ。

今も実は椅子の上で寝てたんだがな。
そしたらのどが痛くなったので、
のど飴のお世話ですよ。
変な味ののど飴でもちゃんと効果はあります。
ミルクとかいちごとか。