生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

今日は暑かったので帽子着用

帰宅して日記書いたみたいね。
すぐに寝て、3時くらいにトイレに起きて、
4時半くらいにもトイレへ。
酔っぱらってるとトイレは近いぞ。
そしてまだ酔いはあったので転がってたんだが、
5時過ぎたくらいにのそのそ起床。


今日は病院行ってきた。
前回検尿した結果が出てたけど、異常はなし。
血圧も異常はないようです。

病院では2人ほど待ってたんだけども、
最初にいた人は紹介状書かれてたねぇ。
まだ若い女性のよう見えたんだが、
あまりよくないのかしら?

んで夜計測したら妙に高い。
なんでだろう?


例会報告作った。
なんかクニツィア作品がいっぱいだなぁ。

メディチ
ロイヤルターフ
ポイズン
なつのたからもの
コード破り
サムライカードゲーム
バトルライン

こんだけやった。
なんか地味な感じがしなくもないが。


魚肉ソーセージをいただいたのですが、
先日自分で購入したものと全然違うなぁ。
今回のはすんげー赤いし、味も濃い。
前のは真っ白だったもんな。

チェリオのりんごヨーグルトってのも
一緒に飲んだんだが、あまりヨーグルト感はない。
微炭酸となっているが、結構炭酸は感じます。


喫茶ステラと死神の蝶だけども、OPが流れました。
たぶん今までが前奏みたいなもので、
ここからが本編って感じなのでしょう。


久しぶりにQさまを視聴。
なーんかレベル下がったねぇ。
簡単になってたわ。

昨今のクイズ番組はこのくらいじゃないと
ダメなのかなぁと思ったよ。


今週来週くらいは楽ができそうなんですが、
最後の2週間は大変そうだなぁ。
そんな予定になっております。
たぶん疲れてるんだろうなぁ。


実は帰宅後寝てしまいました。
なので今はそんなに眠くない。