生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

もう寝てしまうぞ

かなり早い時間に寝たんじゃないかな?
それでも21時とか22時だと思うけど。
4時くらいにトイレに起きて、
喉が痛かったので飴舐めてまた寝た。
起きたのはアラームの時間。


今日は雨。
久しぶりに長靴でいいのかな?
そゆのを引っ張り出した。
こいつを履くときは脛が痛くなるので、
長い靴下も着用。
めんどくせーなー
暑いんだけどなー

そしたら金具にひっかけたのか、
靴下がズタズタになりましたので、
帰宅してぽい。
なんかざんねん。


涼音ルート終了。
やっぱり短いかなぁ。
あとはアフターがあって、
それで終了ってことみたい。

すると次のゲームはどうしますかね?
いっぱい候補はあるので、
好きなだけ悩んでもいいかも。


食材がだいたい明日で切れることが判明。
どうしてこういうタイミングなんだろうね。
しかし生鮮は手に入れないといけないので、
雨の中でも買い物には行くのだ。
幸い雨じゃなかったけども。

最近喉も痛いので、のど飴購入。
長靴が痛いので、インソールも買ってみた。
たぶん使うことはあると思うし。
あとは大根やら油揚げやらこんにゃくやら
ヨーグルトやら購入。
食パンまで買ったので鞄がパンパンになったよ。


歩いてたら、声をかけられました。
だけど相手がどこにいるかわからない。
よーく見回してみると、金網の向こう側から
呼ばれていることが判明。
この金網ってのは、建物と建物の間にあるのさ。
そこに人がいて、私に声をかけてたの。
かなり訝し気に近づくと、閉じ込められたと。
金網には南京錠がかかってるし、
この金網の奥は階段が2階に続いてて、
おそらくそこが施錠されているものと思われ。
この人はどうも工事人のような格好なので、
おそらく1階のところで作業していたら
締め出されたのではなかろうかと。
どうしましょうってなったんだけども、
どうやらこの人の車がすぐそばにあって、
そこにスマホがあるんだって。
車の鍵を渡されて、取ってきてくれと。
さすがにかわいそうなので協力しましたよ。
こんなの生まれて初めてだよ。

それにしても初体験ってのはなんか嬉しいな♪


本来ならば明日でいいことを
全部今日まとめてこなしたので、
明日は時間に余裕があります。
だけどなんか寝ちゃいそうな気がするぞ。


右足に違和感があったので確認すると、
擦り剥けておりました。
長靴で歩いたからじゃないかなぁ?
絆創膏貼っておきました。
まさか怪我までしてるとは。