生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

自由な日

21時に寝ました。
起きたのは4時半くらいかな?
トイレに行ってまた寝床に戻ったら
寝たようなので、アラームで起床。

朝から声が変。
熱も測ったら37.1でした。
あんまり熱は高くない私なんだけどなー

とにかく喉が痛いので、
龍角散ののどすっきり飴を購入。
ローヤルゼリーやらプロポリスやら入ってるやつ。
これがなんか効いてるみたい。
喉が楽になりました。
痰も切れたりしますよ。


病院には行った。
咳が出るって話をしたら、
いきなりPCR検査になったよ。
これをやらないと始まらないと。
嫌なんだけどやってきました。
陰性でした。
そんで薬貰っておしまい。
ちなみに検査代がたけー
びっくりするね。

薬局に行って薬をもらうんだけど、
山のように薬が出てたぞ。
今度はやっすいなー
薬ってそんな安いかぁ?
トローチとかうがい薬なんかもいただきました。
処方箋でもらえた方が安いし。


NFL開幕だけど、いきなりKC負けちゃったよ。
相手は格下と思われてたDETなのに。


先日の健康診断の結果が届きました。
まだ確認してないけどさ。
次に病院行くときには持参しないといけないの。
だからずーっと通院日を遅らせていたんだけど、
こんなもんなのよ。


22時過ぎましたので、そろそろ寝る時間。
眠いんだけど動画視聴しちゃったんだよね。
1時間のやつ。
大丈夫かねー

明日の朝も早いんだってさ。
だから早めに寝ないといけないんだけどね。

卵買いに行くのは決まりだけど、それ以外はなし。