生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

明日は雨なのかな? 違うかな?

22時過ぎには寝ましたよ。
疲れてましたし。
3時くらいにトイレに行って、
また寝て起きたらアラームの時間。


「喫茶ステラと死神の蝶」が終わりました。
設定が生きてるルートとそうでもないルートが
ありましたけども、ゆぞそふとだし
そこいら辺はねぇ。
総じて楽しめたのだからいいのかな?

そんで次のゲームだけども、
「間宮摩美は癒してあげたい」ってのを
やってみようかと。
なんと選択肢なし。
ヒロインも1人。
アルゴノーツのサキュバスヒロイン3部作の
1作目なんだってさ。
フルプライスのゲームを3分割にしたものと
考えてもいいんだけどね。
ウソシリーズとかもそうだし。

で、癒しがテーマのゲームなのかね?
サキュバスって癒されるかな??
アンネリーゼは可愛かったけども。
とにかく最近の廉価版ゲームは
こういうのが散見されます。
世の中が疲れてきてるのかね?

音声作品を眺めてみても、
ちょっと前は”わからせ”がテーマでしたが、
最近は違ってきたような気もします。
こういうところに世相は反映されるのかも?


森永ミルクキャラメルのあん。
主にパンに塗るやつね。
遂になくなりました。
100円だったからうっかり購入したんだが、
300グラムって結構あるよ。
それに減らないよ。
味は決して悪くないんだけど、
ミルクキャラメルってのは食べ過ぎると飽きるね。
味も濃いし。

そして代わりに白桃ジャムというものを
使ってみたんだけど、こっちは薄いねぇ。
そしてトロトロしてるので塗りにくい。


またネットに接続しません。
ポートを4から3に変更するとつながるんだよな。
そのうちまたおかしくなるんだろうけど。


もう23時ですか。
寝ないといけませんなぁ。
だけど眠くないの。
動画閲覧してると眠いんだけどねぇ。