生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

変な汗が出るくらい眠い

22時40分くらいに寝たのかな?
目が覚めたのが3時半で、
布団から出てきたのが4時。


弥栄ちゃんのルートが終わってしまった。
ちょっと拍子抜けだったかな?
まさかここで終わるとは。
だけど伏線なんかは全部回収してるから、
それはそれってことなのかね。

母親とエッチなことをするという
強引な伏線を回収したら、次は虹夢。
ギャルだけど怪盗ではない。
いわゆるふつーの人。
そんなヒロインもいます。

そんで終わりのはずなんだが、
なんだかあてなルートもあるらしいぞぉ。

そろそろ次のゲームも考えないと。
アフターストーリーもあるようだけども、
そっちをやってもいいし、他のでもいい。
コイバナ恋愛とかかな?


第六夜まで全部視聴したんだけど、
こんな内容を放送してよかったのかな?
前半完全に要らないもんな。

一番のハイライトは爺さんが滑り台で
負傷するところなんじゃないかな?


メイドさんブギなんて歌ってても、
知ってる人がいるのかなぁ?
うぐぅもありましたね。


今日もいろんなスーパーに行って買い物。
納豆が欲しかったんだけど、
結局は自宅最寄りのまいばすけっと
一番安いことが判明。
だったら調べなくてもよかったのでは説。


海外の人が日本にぎょーさんやってきますが、
その目当ての1つがフルーツなんだそうで。
日本のフルーツって高いイメージがあるんだけど、
とても珍しいし美味いんだとさ。
柿や桃、シャインマスカットなどが人気だとか。


そういえばパックのご飯の賞味期限が来月なので、
今日1つ消費しました。
ついでに2か月先が賞味期限のレトルトカレーも消費。

そしたら昨日が賞味期限だったチーズハンバーグが
出てきたんだが、これは明日にでも消費しないと。


まだ21時前なんだけど、もう寝落ちしてます。
カレー食べたのが影響したかな?
こりゃ早めに寝ておいた方がいいのかねぇ。


明日は北に行く予定。
何持っていくかなぁ?
あまり頑張りすぎないようにしようか。