生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

すごくねむくなったぞ

22時半くらいに寝たのかな?
起きたのは5時前。


昨夜弥栄ルートが終了。
あとちょっとだったんだねぇ。
次は虹夢かな?
そんでシャルルートがちょっとあって
終わりになってるはず。
カリス先生のルートはないのか。

そろそろ次のゲームも考えておかないと。
たぶんそのときの雰囲気で決めると思うけどー
コイバナ、人魚姫、天使騒々なんかが候補かな?


皆さん知らないと思いますが、
毎朝使い捨てカイロを背中に貼っております。
さみーかんねー
今日はちょいと貼る位置が下だったか。
いつもは肩甲骨の間くらいに貼ってるんだが、
下過ぎた感じがします。
なのでなぜか気持ち的に猫背。

しかし明日の方が寒いのよね。
さらに土日は雨の予報。
きびしいなー


ワイルドカードが3チームになってから
3年目にして、初めて第7シードのチームが
勝利を記録したそうです。
まさかホームに強いDALが負けるとは。
確かに勝率はGBってDALに対してはいいのよ。
それにしても序盤で決まってしまうとは。
DALも抗戦はしてるんだが、GBが適当に得点させて
セーフティリードの点数は守るって感じだった。


明日は久しぶりに通院の予定。
特別に用事もないからねぇ。
荷物の中に検便とお薬手帳は入れた。
あとは明日血圧手帳を入れればOKだわなぁ。


そろそろ22時半。
もう寝てもいい時間だよな。
今日はスーパーで買い物もしたし、
忘れ物も多分ない。