生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

すぐに寝てしまいそう

結局寝たのは0時。
それまでパソコンのまで寝たり起きたりを
繰り返していたけども、これは布団で寝た時間。
起きたのは5時前のアラーム。


午前中のうちに買い物してきた。
近所のスーパーで卵と大根を買い、
上池袋の業務スーパーまで自転車出して、
冷凍食品をいろいろ購入。
今日の陽気だと多少溶けるかもしれんが、
別にまた冷やせばどうということもなし。

そんで今日が賞味期限だった
生ラーメンなど食べた。


ムラサメちゃんのルートなんだけど、
どうもインチキくせぇ話になってきたなぁ。
ご神刀だったのが人間になるんだってさー
へー


スマホがおかしな挙動をします。
明るさが突然明るくなったり暗くなったりするし、
アプリが真っ暗になったりします。
こりゃへんだと再起動したら、だいたい復活。


17時くらいに眠かったので
布団に入ってみたんだけど、眠れなかった。
そんなこともあるね。

だけどこの時間なら眠れるかな?


明日は長いんだよな。
特に問題が起こらなければいいや。