生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

何とか乗り切ろう

22時過ぎに寝ました。
起きたのは4時半。
何度か目が覚めたと思うんだけど、
そのまま寝てしまいました。
ホントは5時20分のアラームがセットしてあるんで
その時間に起きればいいんだが、
眠れないなーと感じてしまったのよね。


帰宅したら家の前に救急車と消防車。
誰かが119番したみたい。
とにかく家の中に入ったんだが、
親も弟もいたので一安心。
ということは、どっか近所で呼んだのでしょう。
一応火事でないことは確認したよ。


11月になったので12月の予定を確認。
17日の抽選に負けました。
10日は通りましたね。
じゃあ代替はどうするかって話なんだけど、
17日のA室が空いてるし、23日も24日も
空いてるようなので、そこでもいいか。
別にクリスマスとか関係ある連中は
袋小路にはあまりおらんので。
それでも17日にやろうとしたんだから、
そこでやるのがいいのかもね。
どちらにせよ8日に決めます。

んで12月の定例会を10日にしますよ。
告知はしておきました。


11月になったので、連絡をいろいろしました。
たいへんだったお。


母親の裸の立ち絵まであるのか。
このゲームは3Pにこだわりでもあるのかな?
そんな気がしてきたぞ。


パスタ食べてコーヒー飲んでたら
22時になってしまいました。
コーヒー飲んでも眠れるんですよね、私の場合。

そして実は今まで寝落ちしてたという。