生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

まだ眠くない

寝たのは22時くらいだっけ?
起きたのは4時50分のアラーム。
途中で起きなかったなぁ。


捨てたと思った靴が出てきました。
あまり履いてないんだけど、雨の日になると
沁みてくるのよね。
なので履かなくなったんだけどさ。
今日は燃えるごみの日なんだけど、
捨ててよかったのかしら?


先日マ・マーのソテーナポリタンが美味かったので、
ボロネーゼはどうかと試してみたんだが、
おいしいけどそこまでじゃないか。
こいつは具が少ないし。
ナポリタンは具までちゃんと入ってて美味かったし。


お昼に賞味期限がちょいと切れたハンバーグを
何とか処理しようと考えましてね。
ごはんがなかったのでパスタに乗せてみた。
そんなに違和感はないねぇ。
ハンバーグもチーズが入ってるやつで美味かった。
連続パスタになっちゃったけどさ。


15時前に横になったら、気づくと19時半。
4時間以上寝てしまったよ。


先日購入したたい焼きを食べてみた。
冷凍のやつね。
温める時間が相変わらずわかりづらい。
裏側がちょいと湿ってたけど、食べてみたら
意外と美味かったよ。
ちゃんと皮もパリッとしてましてね。


現在23時なんだけども、眠くないねぇ。
そりゃ午後に寝てたからだろうけども。
それでもある程度の時間になったら寝ます。
3連休といってもすぐだよな。


彼方の人魚姫をやっと入手。
いつ遊ぶかなー
それに面白いかどうかもわからん。
だけど注目作ではあるのよ。