生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

まーた明日も早いよ

寝たのは22時くらい。
2時40分くらいにトイレに起きて、
また寝て起きたのは5時20分のアラーム。
アラームで起きるのは久しぶりだなぁ。
思ったより疲れていたのかもしれない。

そんでドコモのスマホを入手するという
夢を見たんだが、全く意味はないな。


朝刊の折り込みチラシにサミットの情報が
入ってくるので確認してみたところ、
今日は柿が安いようなので寄ってみた。
なかなかにいい大きさだったので購入。
さらにママーの冷凍ナポリタンも買った。
これは評判いいやつじゃなかったかな?
パンのコーナーに行ったら、
先日購入して美味かったパンに軒並み
半額のシールが貼られていました。
たぶんそういう時間帯だったのでしょう。
だったら1つくらい買って帰ろうかなぁと
思っていたんですが、同じ場所にくるみパンという
一回り小さいのも半額の扱いだったので、
こちらを購入してみました。
で、帰宅してちょっと食べてみたんだけど、
止まらずに全部食べちゃった。
美味いことは美味いが、先日ほどの感動はなし。


茗荷谷からビックサイトへ行こうとすると、
銀座で乗り換えが発生します。
しかも地上乗り換えだから面倒。
だったら乗り換えを省いたらどうか?
茗荷谷ではなく、護国寺からスタートしたら
もっと楽なのではないかと検索してみた。
そしたら短縮時間は6分しかないぞ。
なぜか考えてみたが、たぶん駅数じゃないかな?
有楽町線は妙に駅数が多い。
それに家から護国寺駅は結構遠い。
坂を上って下りないと到着しない。
だから行くだけでも時間が余計にかかるのよ。


この時間になって明日の4時半起床が決定。
なめとんのか。
たぶん怒ってもいいと思うんだよね。


21時くらいだと思うんだけど、すごい雷だったねぇ。
短時間だったけど雨もすごかったと思われます。
もう止んだみたいだけど。
こうやって少しずつ寒くなっていくのかなぁ?
もう朝夕はコートが必要なくらい寒いからねぇ。