生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

3連休が終わってしまった

23時40分くらいに寝た。
4時半にトイレに起きたんだけど、
もう眠れないのはわかるので起床。


WANTED WONBATというゲームの
ルールを確認。
坊主めくりかな?
チャレンジでやってみようかね。
今日持ち込もうかと思ったけどやめた。


ガーリックチャーハンを食べて
トイレに行ったらびっくするすほどの大便。
そりゃー痔も切れるって。
真っ赤になってたわ。


袋小路の日。
参加人数28名初参加2名となっていたけど、
これはノートに書いてある数字で、
実数かどうかは不明。

インストはいろいろしたよ。
乗車券メルクリンはドイツとの比較。
同じマップだけど方向性は違うね。
ドイツはヒャッハーでいいと思うんだけど、
メルクリンはちゃんと構築しないとだめよ。
4人が130点くらいで団子になっていたけど、
私が入ると最低で180点。
ふつーは200点くらい稼ぎます。

CAVEは私も入った。
いきなり狭隘路を3枚も引いたらやる気はなくなります。
このゲームはカメラが強い印象なんだけど、
こいつを7枚稼いで水地を5枚引いた人に
どうやって太刀打ちしろと?
それでもなんとか2点差まで詰めた。

テキサスショウダウンは2回やった。
1回はトンだねぇ。

ぼむ!はインストだけ。
こういうゲームが昔のゲームマーケットでは
販売されいたのだよ。

大相撲八百長札は作った人と遊べる機会を得ました。
んで作った人がルール忘れてるし。
携帯電話を使いすぎて負け。

支離滅裂はインストだけ。
あっさり終わった印象だなぁ。

八八もやった。
大場絶場が飛び交う派手な展開でした。
私は赤短青短七短つくったんだけど、
平場のため24貫通し。
赤短作って下げてるんだよね。
だけどトータルでは達磨直前までいきました。
それでも4着かな?

そんなんで終わりかな?
アフターはいつものところ。
ヒスサムやら忘年会やらキャッシュフローやらの
お話をして終了。
チャレンジの内容も公開したねぇ。
1900円の支払いに10円玉払う私。

帰り道では100円拾ったので
ワンダのカフェオレ購入。
あとは寝るだけだよー