生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

23時ってのは寝る時間でいいよな

寝たのが22時半くらい。
起きたのが4時50分。
これでも6時間以上は寝てるのか。

朝からお魚焼いて食べて、
血圧のお薬飲んで朝のルーティン終わり。
ここに下痢が入ってこないのが幸せ。


アメ横行ってきた。
まず台東四丁目の交差点に行ったら、
交差点の向こうで警官が正座してるのさ。
そんなことあるー?
おかしいので確認しに行ったら、
まさかの3人馬乗り。
簡単に言えば捕り物の真っ最中。
確か近所では宝石店強盗未遂が昨日あったはず。
その関連だったりするのかしら?
なーんか直後にパトカーのサイレンが
わんさか鳴ってたし。
怖い街だよ。

まずはマツモトキヨシで買い物。
残ってたギフト券を使い果たしたよ。
以前よりお値段も安くなってたようだし。
ついでに半額のコーラってのを発見したので
そいつも買ってみた。

さらにアメ横に移動して、たこやき食べた。
ここでさっきのコーラも一緒に飲んだけど、
おかしなことはなかったよ。
ちゃんと冷えてたし。
どうしてこんなものが半額なんだぁ?

二木の菓子にも行ったわ。
餅太郎なんぞ購入。
これ好きなのよ。

業務スーパーにも入った。
相変わらず混んでたけど、
ここでうっかりした。
欲しかった商品は2つだけなんだが、
他のものに目移りしていろいろ購入している間に
すっかりそっちを忘れてしまいました。
本命の商品忘れたよ。
こいつはここでしか売ってないの。
しかも売り場にあるのは確認したのに
かごに入れるの忘れた。
気づいたのは帰りの電車の中。
最短だと金曜日にまた行けるけどもさ。

帰宅して買ってきたものをチェック。
イカフライを購入したんだが、
からしマヨネーズ味ってのはたぶん
美味いんじゃないかと思ったのよ。
ビンゴでしたわ。


さすがに23時回ると眠いね。
明日は5時20分に起きればいいから
まだ余裕はあるんだけどさ。
それでも5時間は寝たいよね。


炬燵生活をやってますが、まだ慣れませんなぁ。
椅子から座布団になったわけだからねぇ。
やっぱり椅子の方が楽かなぁ?
炬燵の中で寝ないようにはしてるけど。
あぶないからね。
それでも寝落ちはするんだけど。