生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

今日もおしまい

23時までには寝たはず。
4時くらいに目が覚めてトイレに行き、
まだ眠れそうなので布団に戻ったが、
こっから30分くらい寝たり起きたり。
結局布団を出たのは5時20分だったよ。


QBウィルソンは放出だって。
おそらく6月以降でしょうな。
それならサラリーキャップを来年と折半にできるし。
それでもデットマネーは過去最大なんだけどな。
QBは新人を獲得すると思うんだけど、
なーんか迷走しているイメージを拭えません。
マニングが去って、オズワイラー辺りから
おかしくなったのか、T坊から既におかしかったのか。

RBバークリーについては、
やっぱり負傷歴なんでしょうねぇ。
FAになるんだろうけど、そんなに高い契約には
ならないんじゃないかなぁと。


今日も雨なのはわかってたけど、
びっくりするほど寒かったねぇ。
気温が全然上がらん。
今日もレインブーツを履いていたんだが、
爪先が凍えるようだったよ。

金曜日も寒い日だと思うんだが、
その日のために小さなカイロを用意して、
爪先に仕込んでおくというのはどうだろうか?
それなりの効果は見込めそうなのよ。

それとさ、寒い日にお外にいると、
アホみたいに小便出るね。
出すぎて膀胱が痛くなるレベル。


悪天候ではあったが、アメ横に行ってみた。
ふと思い立ちましてね。
みなとやの前を通ったらすげー行列。
これがたこ焼きで並んでるのね。
私は並んだ記憶もないんだけどなー
よく見ると並んでるのは大抵外国人。
彼らもそんなに並ぶ文化ってないと思うんだけどなー
中国人はそうでもないか?
社会主義国だと並ぶのは当たり前らしいけどさ。
まだ配給なんかってあるの?

久しぶりなので私も食べてみた。
実は回転率はいいので、そう長い時間
並ぶわけでもないのよね。

あとは二木の菓子で買い物して、
バスで帰ってきたわ。


炬燵に入っていると微睡んだようで、
気づくと22時半。
あとは布団で寝るか。

明日は豆腐とパスタと納豆を買う予定。


炬燵生活はいつくらいに卒業でしょうかねぇ?
たぶん来月かなーと考えているんだけども。
寒いうちはダメだよねぇ。