生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

寝る準備終了

23時20分くらいに寝た。
起きたのは3時50分。
また寝て起きたら4時50分。
予定の起床時間なので良し。


久々に働いた気がします。
まためんどくせーことになってましたけど。
私が悪いわけじゃないんだけどなー

そんで期待してたアイテムは不発。
それも想定内ではあったけど。


まーたヘッドフォンの充電ができません。
なのでまたまた接点復活剤を塗布したら、
ちゃんと生き返るんですよね。
どうなってんだぁ?
接点復活剤ってそう何度も塗布するものじゃ
ないと思うんだけどな。


明日はアメ横方面に買い出しに行こうかと。
時間もあると思うのでね。
あっちの業務スーパーにも顔出す予定。
ここと田端のお店じゃないと売ってないものも
あったりするんでねぇ。


実はゲームマーケットがいつなのか
よー知らないんです。
どうでもいいんですけどね。


もしかしてギャル×オタって短いかな?
なんかそんな気がしてきたぞ。
お話は幼馴染のギャルが車に轢かれそうに
なってたところを助けたら、右手骨折。
そんでギャルがオタク主人公のお世話を
してくれるようになるって内容なんだけどさ。
「お兄ちゃん、右手の使用を禁止します」って
ゲームが昔あったけど、それを思い出しました。
あっちは妹が3人だか4人出てくるんだけどね。


もう22時過ぎました。
今日もそろそろお休みにしますかねぇ。
明日はいつもと同じ時間でいいはずだけどもさ。

そして炬燵生活になると、寝落ちが楽にできるね。
それじゃあダメなんだけど。