生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

やらかしたので

寝たのが23時半すぎてました。
起きたのが5時。
今日の睡眠時間は計算しやすいぞ。
しかし血圧は高い。


自分の部屋にも壁掛け時計ってのは
あるんだけども、さっき気づいたこと。
秒針が動いてません。
2階の壁掛け時計も秒針動いてないのよ。
それでも長身も短針も動いてるから、
時計としては機能してます。
これもそうなのかな?
ただ秒針が動かないだけ?

そしたら突然動き出したのよね。
どうも電波を受信した感じ。
どうやら壊れているというわけじゃなさそうね。


昨日はたいしたことないだろうと
思ってたことが、実は大惨事だった件。
まーたいへんでしたよ。
まだ進行形だけどさ。
正直笑いごとじゃないわ。
ペナルティもあったしね。
どうなるかはまだ未定。


帰宅して入浴しつつ、
ラーメンとおにぎりを食べて、
コーヒー淹れてたら寝ました。
疲れてたのかなぁ?
たぶんだけどこんな日がずっと続きそう。
年内はたぶんこうじゃないかしら?


ギャル×オタってもうすぐ終わるかも?
結構短かったような?
そりゃロープライス作品だもんね。

終わったらどうしましょうかねぇ?
人魚姫とかコイバナとか、
アンビシャスのアフターもあったなぁ。
そういえばポンコツアクマのFDもあるわ。
選択肢はたくさんあるねぇ。


まだ21時半だけど、昨日が遅かったので
こんな時間だけど寝てしまおうかな。
もう限界っぽいんだよね。