生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

今日はゆっくりしたぞ

たぶん寝たのが22時過ぎ。
起きたのは5時前でした。

一応湿布はしてたんだけど、
布団の中で丸まってたわ。
1枚じゃ大きすぎるかと半分に切って
使ったんだが、それが原因かなぁ?


明日が袋小路の定例会なんだけど、
カートがありません。
忘れてきちゃったよー。
どうしよー
しかも明日は雨の予報だよねぇ。

なので1つのリュックに名札やらの一式と、
ワンダフル映画祭と心臓発作、カタン
CAVE、テキサスと支離滅裂まで入れました。
入るもんだねぇ。
さらにここにセカンドバックも入れる予定だから、
ホントにパンパンなのよ。

その上明日の最高気温って5度なの?
最低気温が3度。
しかも午後から雨予報。
だめじゃん。
相当寒いね、こりゃ。
何か対策をしていた方がいいなぁ。
これが冬の最後の本気かもしれん。


14時くらいに涎垂らして炬燵で寝ている
自分を発見したため、そのまま布団へ。
起きたら18時前だったわ。


芳乃ルートはエッチシーンも通過しまして、
どこでエンディングになるのだろうかと
思ってるんですが、まだ見えませんなぁ。
最後にまた山場がありそうではあるんだがー
たぶんまた猫耳になるのかなと思ってはいるけどね。


そろそろ22時過ぎましたので、
寝ようかなと思っています。
昼寝したので眠れるかどうかはわからんけど。
それと半分残ってる湿布も使う予定。

とりあえずコーヒーは飲んでるので、
もうちょっと寝るまでかかるとは思いますが。