生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

精神的なものもあるのかもしれんが

22時くらいに寝た。
3時半くらいに目が覚めて、
トイレに行って布団に戻ったら
これがまた眠れないんだな。
4時くらいまでごろごろしてたけど、
眠れないなら起きた方がいいんじゃ。


ギャル×オタが終わってしまいました。
どうやら私は終了の直前でセーブしてたらしい。

こういう作品もいいねぇ。
コンパクトにまとまっている印象。
1人ヒロインの作品なんだけども、
今まであまりやってこなかったのは失敗だったか?

そんで次に遊ぶのは、僕と恋するポンコツアクマ
すごいえっち!というタイトル。
もちろんFDなんだけど、今まで忘れてたのよね。
ずいぶん寝かせてしまったよ。
だからといって熟成はされないんだがー

このゲームはヒロインがたくさん出てくるんだが、
起動したらどのヒロインのルートか
選べるようになっています。
つまり共通ルートはないぞと。
そして梨々愛を選択したんだが、いきなりえっちか。
まぁそういうゲームだし。
そいから昨日電妄で聞いた人の声がするぞ。

システムのお話をすると、クイックセーブや
ロードの機能はあるんだけど、
トップ画面からクイックロードできません。
まずゲームを起動させてからじゃないと。
めんどくせーなー
たぶんふつーにセーブやロードしたほうがいいのでは?


今日から12月ということもあり、
旧知の人にちょいと前にメールを投げたんだが
返信がなかったのよね。
エラーになってないから届いてはいると思うんだが、
見ていない可能性はあるんだよな。
なのであぼんしてしまったのかと思ってたんだけど、
さっきお返事がありました。
どうやら生きてるみたいです。


コーンポタージュだけど、お湯の量を減らしたら
そこそこ飲めますねぇ。
そこそこでしかないけど。


今日は寒い日でしたので、
使い捨てカイロを投入。
最初は温かいんだけどさ、
途中からわかんなくなってくるのよね。


弟がお菓子の袋を開けようとして、
爪が剥がれそうになったんだと。
そんな奴おらんやろー
(こだまひびき風)


朝からお茶を零したというより、
湯呑を殴りましてね。
もうそんな状況なのよ。
もちろん中身が入っていたので
飛び散ったわけなんだけど、これが炬燵の上。
だから炬燵布団もやられたし、
電源タップもダメージが入ったんだけど、
一番やられていたのがカタン
袋小路に持ち込んでるカタンが近くにあったのね。
このカタンは巾着に入れているので、
そのまんま水分は浸透してきます。
慌てて中身を確認してみたのですが、
駒やらカードやらはチャック付きポリ袋に
入れているからダメージはナシ。
だけど一番下から沁みてきたぞ。
具体的には海タイル6枚が浸水してました。
1日放置しておいたら乾いたみたいだけどさ。


12月になったので、1月予約の当落。
20日にACPをやろうとしてたのが落選してて、
それ以外は通りました。
じゃあ代替日はどうなるか確認したら、
21日が多目的室AもBも空いてるので、
ここでいいかな?

日程に関しては全部わかってから
流した方が良さそうなので、
8日に公開ってことで。


そういえば体重が61キロになってました。
3キロくらい減ったねぇ。
たぶん60キロくらいがベストなんだと思うよ。
BMI的には。


22時半過ぎましたので、そろそろ就寝かな?
今月はずっと大変なんだけど、
毎日どうやって回復させるかが大切かもねぇ。