生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

あまり酔っていないぞ

結局寝たのは23時くらい。
4時半くらいに目が覚めてトイレに行き、
こっから眠れるかどうかは微妙なところ。
今日は眠れそうだったので布団に戻ってみたら、
アラームの5時20分に目が覚めた。


日本の奇祭の台紙もらってきた。
去年は28点だったけど、今年は30点になってるよぉ。
それでも去年はお皿貰ってきたような気がするなぁ。
今年は今のところ8点。
まだまだ先は長い。
だいたいいつも半分くらいまでで止まるんだけどね。


今日は寒いし雨も降ってるねぇ。
袋小路定例会の日なんだが、
参加人数は18名で初参加1名。
解せないのは、受付まで来て帰っちゃった人が
いたんだけど、何がしたかったんだろうか?

・CAVE

カメラ小僧が出現しました。
さらに水ばかり発見する人もいたりして。
私はというと、狭隘路ばかり発見。
ロープもいろいろ発見したんだけど、
カメラ小僧がロープもやたら引くのさ。
70点以上獲得されて負け。

カタン

5と9と10しか目がない人がいたんだけど、
まさかこれが爆発するとは。
3人で対抗しても1人の勝ち。
こうなってしまうと早く終わるのを待つしかないね。

・テキサスショウダウン

8ポイントまで進んだけど、
ここで踏みとどまれるのが私なのさ。

後はインストだけ。
心臓発作は自分の死期を悟った人が
ホームパーティ連発になるのはいつものこと。
1人だけほぼ無傷で勝ち。

ブルゴーニュはやべーボードを
2枚除いて遊んでもらいましたが、
順番がラス目の人が勝ち。
地味にボーナスタイルで加点してるのと、
銀山を最初に3枚獲得してるので、
買いたい放題なんだよね。

終了後はサイゼリヤに行ったら3人いたぞ。
そこでちょっとだけ飲んだり食べたり。
だけど22時くらいに出てきたわ。
久しぶりにムスメリンの話なんぞしたなぁ。

そんで忘れたキャリーカートも返ってきたし、
看板娘のBも戻ってきました。
また15人プレイができるね。
しかし今日は久しぶりの人も多かったなぁ。
そういう日だったのかもしれん。


明日も雨みたいだけど、朝だけみたいね。
それなら傘は要らないかな?
週末がちょいと天気悪そうだけど。


次の日曜日も定例会。
何持っていきますかねぇ?
何も決めてないや。