生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

今日もいろいろありました

23時くらいに寝たのかな?
どうも昨日は疲れていたみたいだよ。
3時くらいに尿意で起床。
また寝てみたが、目が覚めたのが4時半。
びみょーな時間だよなー
起きなきゃいけないのは5時20分なんだけど、
それだけの時間寝るのか、起きてしまうのか。
そのまま寝てしまい、どうもスマホのアラームを
切った模様。
それでよく5時に起きられたわ。


基本的に夜が空いてるのは火曜と金曜。
今日は雨なので何もする気はないけど、
散髪と通院をしたいなと考えています。
残りの薬の数からすると、通院は次の火曜でも
問題はなさそう。
すると散髪が金曜かねぇ。
この2つを同じ日にやるのも違うかなぁとも思うし。

しかし凄い雨でしたなぁ。
15時くらいに突然雨脚が強くなり、
空模様も雷が来そうな感じがしたんだけど、
結局鳴らなかったのかな?
だけどびしょ濡れにはなりましたよ。
おっきな傘持ってたんだけどねぇ。


どうしようか迷ったけどレナルート。
なんだか急展開というかトンデモ展開。
思いっきりシナリオに絡んでますよぉ。


カズンズはATLへ移籍ですか。
MINはダーノルドを獲得しましたが、
おそらく新人も獲得するのでしょう。
バークリーはPHIへ移籍。
同地区ですなぁ。
ポラードもTENへ移籍ですか。

FA開襟になりましたので、
各チームに動きがありますなぁ。


ペヤングの豚骨ってのを食べました。
お湯入れて1分というやつです。
バリカタってことかね?

味は悪くないんだけど、
なんか薄いんだよねぇ。
麺もなんだか細かったわ。


どうも寝落ちする人というのは
結構いるんだけども、そのまま朝に
なってしまう人もいるんだとか。
私にはそういう経験ないんだよね。
疲れてはいるんだろうけど、そのレベルに
達しているってことではないのかな?
湯船で意識がなくなるというのも
あまりないし。


今日は濡れてしまったけど、
明日からはそんなことはないはず。
1週間以上は雨はないんだとか。

そろそろ冬もおしまいかねぇ?