生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

明日はやることいろいろ

0時くらいには寝たんじゃないかな?
3時くらいに起きてトイレへ。
もちろんまた寝たよ。
スマホのアラームで起床。


昨日の例会報告を作成しようと
したんだけども、またスマホとパソコンの
リンクが上手くできません。
同期してるはずなんだけどなー
更新したけどダメでね。
しょうがないのでスマホで撮影した写真を
メールに添付してパソコンに送るという、
20世紀の手法を採用。
他にも方法なんていくらもあるんだけどなー


今日の午後はどうしたんだろう?
めちゃんこ小便が出たぞ。
たぶん1リットル以上は出たはず。
お昼にコーヒー飲んだだけなんだがなぁ。
ちなみにいつもと同じだし。

そして18時前に買い物に行ったんだけど、
まさかの雨だよ。
自転車で濡れながら帰ってきました。


昨日の例会報告を更新したのは
20時半くらいかな?
なんかどんどん内容が薄くなっていきます。
遊んでるゲームの数も少ないし、
参加人数も少ないからねぇ。


KC-BUFの試合はやっぱり接戦になりましたなぁ。
どちらもレギュラーシーズンが
どうもいつもと違うなぁという印象のチームでしたが、
レイオフになるとそういう雰囲気は消えますねぇ。
残り2分切ったところで同点FGが失敗したところで
試合は終わってしまいましたが、締まった内容でしたわ。


くるみが入った食パンというのを
買ってきましてね。
トーストして食べてみたのですが、
なんかイマイチなんですわ。
どうすればいいんだろう?
生食の方がいいのかしら?
或いはフレンチトースト?
サンドイッチじゃないと思うんだよなー


明日は親父の通院の付き添い。
14時くらいに戻ってこれたらいいなぁ。
あとは3月の会場予約とかもしたいねぇ。