生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

そろそろ22時半じゃ

22時半くらいに就寝。
3時40分に尿意で起きた。
血圧測ってまた寝たんだが、
どうも寝てるのか起きてるのか
わからない状態のまま、4時半に起床。


金曜に散髪しようかと思っていましたが、
金曜日って確か混んでなかったっけ?
そしたら通院もできるように、両方の用意を
しておいた方が無難かもしれないねぇ。
最も散髪に行くのに用意って特別ないんだけどさ。
病院の方はお薬手帳とか必要だけど。


今度の土日は袋小路の予定なし。
ここ5週連続で開催していたので、
なんか拍子抜けした感じもあるねぇ。
ちなみにそれ以降は6週連続。
皆さんが楽しんでくれればそれでいいのです。


入浴したらシャンプーがない。
買ってこないといけないねぇ。


菊池桃子を久しぶりにテレビで見たんだが、
こんな低い声になってたんだねぇ。
知らなかったよ。
ずいぶん変わるものだねぇ。


トーストのお供を購入。
シュガーなんちゃらというもので、
焼く前に塗るんだってさ。
やってみたら、これはなかなか甘くて美味い。
だけどあちぃね。


どうやら22時を過ぎました。
なんとなく短時間炬燵で寝てたような?
そんな気がするだけかもしれんが。

とにかくちゃんと布団で寝ましょうか。
明日の準備もちゃんとしたはずだし。