生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

眠いぞ

寝たのが0時過ぎなんだわ。
どうも日記書きながら炬燵で寝たらしい。

起きたのは5時前。
もしかしたら何度か起きてたかもしれないけどー

そんでもって朝から昨日の例会報告作成。
まーた6時半くらいの更新だよ。


どうやら明日は1日雨っぽいなぁ。
まーたレインブーツの出番かなぁ?
最高気温は今日と同じくらいみたいだけど、
どこまで信用できますかねぇ?
とにかく対策はしませんと。


茉子ルート終了。
なんか中途半端な感じだったなぁ。
もうちょっと何とかならんかったのかしら?
いいんだけどねー

そしてアフタールートに入っております。
たぶんエッチなことして終了だと思うぞぉ。

次は転校生のレナか、剣に憑いてたムラサメちゃん。
後者はトンデモ設定ではあるけどね。
そしてレナだけど、2人のルートでも
特別な絡みはありませんでした。
やっぱり付け足されたキャラなんだろうな。


まーた炬燵で寝てしまったようで、
気が付いたらこんな時間。
そんなに遅い時間じゃなかったから
まだマシだけどさ。
今日はそこそこ疲れたのもあったんだろうなぁ。

それでも電妄の再放送を視聴。
ちょっとだけ視聴して寝るのかねぇ?