生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

そんなこんなでダメージは回復されたようですが

明日は18xxお試し会です。
こんなニッチな企画、それほど多くの人は
参加しねーだろーとたかを括っていたら、
現在確認できてるだけで参加者10名。
私を入れると11人です。
しかも参加表明はしてないけど、
うっかり来てしまいそうな人が2〜3人います。
するってぇと、20畳の部屋にそんだけの人を収容するって
ことになっちゃうわけで。
隣の部屋が上手く空いてれば借りられますが、
そんな話があるとはあまり思えず。
しゃーないっすけどね。

ボードゲーム未プレイって方が参加するって話なので、
18xxとは別に軽そうなゲームも用意しておこうかなとは
考えておりますが。
コヨーテとかククとかPITとかかな?
カタンはデフォルトで突っ込んだけど。


蛍終了。
私の中ではずっと五十倉でしたがね。
よめねーよ。

内容はまーこんなかんじかなーと。
決して悪いわけじゃありませんが、
ほぼ思ったとおりのストーリーでした。

そして特筆すべきこと。
中の人のいいところを前面に出しすぎです。
S音様全開じゃありませんか!
蛍ってそんなキャラじゃないと思うんだが・・・

次はアリサですかねー。


昨日は5時に寝まして、起きたのが6時半でした。
いやー久しぶりにお布団さんとお友達になりましたよ。
わけわからん夢ばかり見ましたねー。
今でも覚えてるんですが、4人で八八をしてる夢なんだけど、
使ってるのが花札トランプなの。
それが2セットあるんだけど、そのうちになぜか
777とか書いてあるカードが出てきて、
どうやらスロットブラザーズが混ざってたらしいって
オチまでついてました。
もうわけわからんです。

それでも体調は元に戻りましたがね。
明日のことは想定内ってことで。


NFLは2週目に入りました。
今週は同地区対決が多かったように思うのですが、
結構アップセットがあったんじゃないかなと。
そして攻撃時間15分で勝つなよ。

あとは先週も感じたことなんですが、
ランが出ないからってパスがめちゃんこ出てる
試合が結構あります。
確かにランを出されると攻撃にリズムが出るので、
それを阻むってのは正しい戦術だとは思うのですが、
それでパスがやたら通るってのはどうなんでしょうね?