生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

寝る時間にしよう

帰宅して日記を適当に書いて
すぐねたと思うんだ。
たぶん21時くらい。
そしたら1時過ぎに起きちゃって、
酔っぱらってるから気分は悪いのに
全然眠くならないのですんげー苦しいね。
何とか寝たみたいで、また4時過ぎに目が覚めた。
今度はまた眠れたけど、起きたのは5時19分。


朝からおかしな血圧が計測されたけど、
例会報告は作成。
6時40分くらいに更新したっけ?
未だにスマホとPCが同期できず、
スマホで撮影した写真をメールでPCに
送りつけるという手法を採用していますが、
送信できなかったのよね。
だけどメールソフトの方でおかしな動きを
していたので、これは容量オーバーだろうと
予想をつけて2分割してみたら送信できたぞ。


怒涛の三連休だったため、皺寄せは今日。
雨の中帰宅し、どろどろの靴を交換し、
べちゃべちゃの靴下も交換して買い出しへ。
もしかして余計なものも買ったかもしれんが。

それから部屋の片づけ。
ボードゲームってのはでかいねー
これは欠点じゃないのか?


シェービングフォームが切れてしまいました。
電動のシェーバーって嫌いなのよね。
なので5枚刃の髭剃りを使っているのですが、
これがないと剃りづらいのよ。
ドラッグストアなんかで購入しなきゃいけませんねぇ。

そして米もあと少ししかない。
これは明日スーパーで買ってくるつもり。
しかし明日も天気は怪しいなぁ。
米なんて重い物は雨の日には買いたくないんだがー


3日連続でゲームしてたけど、
土曜日はもう定例会。
何抱えていきますかねぇ?
まだ考えていませんわ。


そんで22時半回ったのでそろそろ就寝。
今日はやっぱり疲れました。
よく眠れそうな気がしますよ。

だけど明日は大変なのが確定。
まーそーゆーこともありますって。