生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

年に一度の遅い地下鉄に乗ってみた

今日入手したソフト。

Honey Coming
W.L.O.世界恋愛機構L.L.S.
微少女
らぶでれーしょん
波の間に間に
はぴねす
はぴねす りらっくす
さらさらささら

Honey Comingは持ってたような記憶もありますが、
調べてみると自分のリストには無いんですよね。
リストから漏れてるってことは考えにくいので、
おそらく持っていなかったのでしょう。

そしてこんなことばかりしていたら、
HDDがどんどん圧迫されましてね。
空き容量が100GBを切りました。
3ヶ月前は1TBあったんですがねぇ。
ちょっと大掃除かましますかね。


今日はお酒飲みました。
昨日もちょいとワインを飲んだのですが、
あれはクチつけただけですので。
ついでに柚子酒というのもいただきました。
どっちかといえば、こっちの方が好みでしたが。
先日のワインも柚子だったので、柚子尽くしでしたね。
そんで酔っぱらいながら、笑ってはいけない
ホテルマンなどを鑑賞。
途中で食事のために外出してたので、
千秋とか小川菜摘のくだりは見てません。
しっぱいしたかなー?


旧年中はどうのとか、新年の誓いだか抱負だかってのも
ありますけども、とりあえず生きてればいいんです。
そして健康であること。
これが何よりも大事なのですよ。
それを忘れてはいけません。


今日は早くは寝られないだろうなぁと思っていたら、
もうこんな時間でございます。
3時近いぜ。
どうしよう?
んまぁ寝るんだけどもね。