生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

実はうまくいかないわけだが

関係者が昨日の私の日記を読んでいたんじゃないかと
思えるくらい素晴らしいタイミングでメールが来ました。
来週金払えってことみたいです。
もう1つの案件についても、来週の早い段階で
メールするって書いてありました。
本気だな。
というより、ここで遅れるといろいろ間に合わなく
なるような気がするのは私だけではないはず。


vectorの特定ファイルのリンクを送ったら、ダウンロードできませんでした。
どうやらvectorってのはリンクだけではダメのようで、
アタマからちゃんと検索なり何なりしないと
特定のファイルにたどり着けないようになってるみたい。
まさかそんなことになってるとは知りませんでしたわ。


今年はサラリーキャップが無いんですよね。
それがどう影響されるのかと眺めていましたが、
PITのように自主的にキャップを定めるチームもあったり
(というかPITは伝統的にFAではあまり動かないけども)
ロームのようにキャップがあったら絶対に放出されない選手が
市場に出てきたりと動きはありますね。
ただどのチームにも言えることは、どこも不況なのかなってのと
いつサラリーキャップが復活するかわからないってことでしょうか。
だから復活してもいいように調整はしてるんじゃないかなと思われます。

そしてここ数年ですが、ストーブリーグで注目しているチームがあります。
OAKなんですけどね。
だってドラフトでだいたい毎年やらかすんだもん。
オーナーのワンマンチームだから仕方がないってのはありますがね。
そして高額選手がホントに多いのもこのチームの特徴。
しかもそれがタレントじゃなかったりもしたりしなかったり。
あー、KとPだけは間違いなくタレントだし、NFLを代表する
選手と表現していいと思います。
アソムハも高額だけど、活かされてないんですよねー。
パス飛んでこないし。
そしてラッセル、マクファデン、ヘイワードベイ。
これをトリプレッツと呼べる日が来るんでしょうか?
ちなみにチームのリーディングレシーバーはTEだったりしますし。
今年は改革の年らしく、ベテランをやたら解雇してますけども、
代わりにどんな選手が入ってくるんでしょうかねぇ?
このチームも最後にSBに出てから、プレイオフからも姿を消しています。
いつ息を吹き返すのかなぁと見てるのですが、もうちょっと先かなぁ?


週末の予定。
明日は映画らしいです。
明後日はお片付けかな?
この週末はゲームとは関係なさそうな感じ。


巨乳ファンタジー終わり。
セーブした直後がエンディングだったのはここだけの話。

そんで次に何しようかなぁ〜と。
先日動いたんでショコラをやってみようかと思ったら、
また動かないんですよね。
こりゃ困った。
そういえばRe orderがあったわいとこっちを
インストールしたらちゃんと動いてくれました。
ただ、毎回CDチェックにいきますねぇ。
めんどくせー。
そしてゲームもすげぇ作業。
同級生タイプのこのシステムはなつかしいなぁ。
まさかまたこーゆーのをやるとは思わなかったよ。

そういえばしすたー・すきーむもCDチェックがうるさいらしい。
あれ当てるかねぇ。