生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

嫌われないように生きないとね

なんだか気持ち悪いんです。
午後はアタマが痛かったのですが、
それは薬飲んだら治ったみたいですけども、
今度は吐き気が。
そーいえば今日はトイレもよく行ったし、
出てるモノもいい感じではなかったので、
そういうのも影響しているのかなぁなどと思いつつ。

今日はまず池袋に行きまして、お茶飲んで
いちごづくし。
んまかったね。
おじやもアリだと思いました。

池袋駅で土休券を購入したのですが、
どうも古い券売機で購入したらしく、
妙に印字が古くさいんです。
色も濃く出てるようだし。
ボタン押すところが埃だらけの券売機だったので、
使う人も少ないのかもしれませんねぇ。

そして淡路町に出て、やなか珈琲経由で
中古ソフトなんぞを探索。
双恋ってそういえばプレイしてないんだけど、
780円なら買いかなぁなんて思いつつスルー。
エロゲ関係も覗いたけど、欲しいゲームは
だいたい積んでることが判明。
あとはプレイする時間と気力だけかぁ。

前からずっと気になっていた昭和食堂にも行ってみました。
うーん、すた丼に負けてるぞぉ。
すた丼ってのは切れ味はあるんで好みなんですが、
こっちはそれよりはマイルドかなぁと。
ただ、あのメガ盛りってのは何だろうねぇ?
とても1人前には見えなかった。
バイキングの大皿料理と表現した方がいいんじゃないかと。

そいでもって帰宅しようとしたら雨ですよあーた。
淡路町の駅まで戻ってきたのですが、なぜかまたやなか珈琲に。
珈琲飲みすぎが気持ち悪い原因かなぁ?
どうもそんな気もしてきました。


明日もいろんなところでゲーム会してますねー。
東京近郊ではバッティングしない日はないんじゃないかと思うくらい。
とりあえずいろんなところに顔出してみたい私としては、
行ったことない場所を基本に動きたいなぁと。


明奈終わっちゃった。
やっぱりシナリオは短いようです。
基本的にエッチに傾倒しているゲームは短いですなぁ。
しかもこのシナリオ、最後まで共通なんじゃないかなぁ?
あとは差分だけで作られているような。
その分、エッチシーンにリキ入れてるケースは多いのですが。

ところがですね、CGで一枚おかしいのありました。
2人しかいないはずなのに、指が五カ所描かれてるの。
あれは奇妙だったわー。


明日は瑞江に行こうかと。
同人尽くしでも持ち込んでみようかな?
どんな反応になるかわかりませんが、
キケンなことには間違いないかなって。