生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

湿度が高いね

まずはゲームマーケットについての募集。
袋小路ではブースを午前中までとし、
午後からは有志による中古ゲーム販売を行う予定です。
そこで手元にあるゲームを売りたいんだけど、
当日ブースを借りるほどの量でもないんだけどなぁという人のために、
スペースをお貸しします。
それに際し、費用もマージンもいただきません。
店番もしていただかなくて結構。
値段を決めてもらって置いておくだけ。
売れたらお金になりますが、売れなかったら
そのままお引き取りいただくって形になりますが。
希望の方は、当日午後に袋小路のブースを
ゲーム持って訪ねてくださいませ。

本来はこういうのって事前にやりとりをしてって
下ゴネがあるのですが、私の場合はそういうのしません。
昔はやってたんですよちゃんと。
だけど最近はやらなくなりましたねぇ。
だって調整できないんだもん。
人数が多すぎてさ。
だから当日合わせでやっちゃいます。
大抵の人数なら捌けるって自信が自分に芽生えてるのも
1つの原因ではあるんですけどね。

あと、袋小路のブースを荷物置き場にする悪い奴が何人かいます。
今回はゲームがいっぱいあるはずなので、不許可とさせていただきます。
それでも置いてあったら、勝手に値段付けて売りますので。


姉汁やってみて、10分くらいでエッチシーンになりました。
すごくエッチな要素は多いんですけども、
久しぶりに見ましたねぇ、こういうアホな設定。
5年前はこれが新鮮だったのかなぁ?
だけどさ、これによってアトリエかぐやの方向性が
確定されたようにも思うので、やっぱりプレイする
価値のあるゲームなのではないかなとは思っています。

それから、撫子乱舞がやってきました。
まだインストールしただけですけどね。


すごく気になるのですが、問い合わせるべきでしょうか?


DVDののチェックをしたいのだが、なかなか気持ちが
そっち側は向きませんなぁ。
エッチ系って気持ちが入らないとダメね。
エロゲはそうじゃなくてもできるけどさ。

それにしても、こんなに溜まるとは思ってなかった。
自分にびっくり。