生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

いろんなことがあったと思う

麻衣終了。
ちらりとフルートが出てきましたが、
やっぱり意識するわなぁ。
全く違うと言ってもさ。

内容については、ちと疑問なところが
いくつかあったんですが、それはやはり伏線でした。
栞シナリオへのね。

というわけで栞シナリオなんですが、
まさか麻衣の設定がそーゆーものだとは思いませんでした。
そこまでは考えつかなかったなぁ。
でもそういうことだとすると、確かにあの違和感は
全て解消されますよね。

そして現在デレ部分なんですけど、
そこにもやっぱり苦悩があるわけで。
リアル妹とそーゆーことするわけですから、
抵抗はあるわけなんですよね。
それを暗く表現するのも方法だし、
我慢して耐えて解放ってのも悪くはないと思います。
ゲーム中も出てきましたが、前者の表現って
ちょっと古いんですよね。
最近はあまり見かけません。
この最たるモノがくりぃむれもんだと言うと
納得される人とポカンとされる人がいるのでしょうが、
それでいいと思いますよぉ。

本作だと前者の匂いをさせつつ、後者の流れだと思います。
その方が安全やもんね。

で。
そろそろ終わりそうなんですよ。
次に何をしましょうかねぇ?
おそらく7〜80本積んでますので、
どっから手を付けるかで悩みます。
あれもいいしこれもいいなんて思ってはいるのですがね。
さーどーなりますか。


3ヶ月もしたら、ブブゼラなんて忘れられてるよ。


今日もちょっとだけゲームしたぞ。

・こいこい

相手の注文に乗ってしまった。
そして猪鹿蝶を忘れてはいけませんな。

・チョイス

「2」を全員でスルーしたのですが、
今回に限っては走るが正解でした。
おそらく200点くらいは取れてたんじゃないかと。
そして「3」も「11」も今回は全員マイナス。
うまいこといかないね。


WP7の2008バージョンをやってるんですが、
やっとG1馬を生産できたと思ったら、
種牡馬を置いとく施設を作っていなかったため、
泣きながら売却。
そのお金で牧草を入れ替えるっておかしいかな?
だけどその方が効果はありそうなのよ。

現在のプレイはほぼブリーダー。
生産して売ってお金を稼ぐちう方式です。
この方が確実な気がするのさ。
強い馬が生産できていないってのが問題なんだけどね。


今日もお腹いたーの。
ぴーぴーぴー。