生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

大汗かいてる毎日です

リアル妹がいる大泉くんのばあい終了。
麻衣の設定はしっかりしてましたねぇ。
伏線が回収されてましたし。

お話としてはとてもよかったと思います。
リアル妹と恋愛関係になる過程が
上手いこと盛り込んであったのではないかなと。

美紀のお話は不要なのかもしれませんが、
こういうのが本来は自然なはずなのよね。
そしてエッチ係のようにも思われました。
こんなキャラも必要だよね。

そんでもって次のゲーム。
いろいろ考えたけど、月末におとボクの2が
発売になることもあるので「花と乙女に祝福を」ってのを
プレイしております。
とても声優さんが豪華ですね。
ほとんど知ってる人ばっかり。
主人公はまきいづみですよ。
正直どうなのかなと思ってましたが、
こりゃーいいですなぁ。
神村ひなもよかったんですが、違う良さがあります。
ちゃんと男性のパートと女性のバートで声色が違いますし、
独特のワールドがあるんですよね。
じゃあ神村ひなは無いのかってーと、ちゃんとあるんですがね。
というより、この人ってどのキャラクターも
同じように聞こえなくもないんですが・・・

シナリオについてはですね、ほぼおとボクと同じです。
女装潜入モノでいきなりバレたり、次期生徒会長が決定したり。
この後どうなるのかは気になるところですが。

そして手元にロイヤルブーケってFDまであるのよ。
連続してプレイするかどうかはわからないけど、
とにかく楽しめそう。
そして何故だか雰囲気がかにしのに似てるのよね。
なんで?


池袋をふらふら歩いていたら、びっくりドンキー発見。
こんなところにできたのかぁ。
地下のお店だし、気がつかなかったんだろうなぁ。

東池袋のタカセにてパンを購入。
池袋の駅前と違って、こっちは切れてるのね。
この方が便利だけどなぁ。
鞄に入れて持ってきたら、しっかり潰れてましたが。
これはもう仕様と呼んでいいなぁ。


○猫の株価が上昇しました。
私は過小評価していた模様です。
これからは認識を新たにしないとなぁ。


明日は病院の日でした。
先日区役所にて更新の手続きはしました。
これで大丈夫なはず。