生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

まだ大丈夫だろう

そろそろ地図のありかでも探そうかと
フィールド上をうろうろしまして、
やっと見つけたのでダンジョンに潜ってみたんですよ。
そしたらボスしかいねぇのにびっくり。
あー、そんなダンジョンもあるのねぇ。
思わず逃げ帰ってしまいました。
どうやら主人公のレベル設定に合わせての強さに
なっているとか聞き及んでおりますが、どうかはわかりません。

あとね、半分眠りながら錬金は危険だね。
余計なもの作ったり、貯めてたアイテム使っちゃったり。


エルダーの方は千歳関連のお話が終わり。
薫子はKYだねぇと思ったけど、それがないと
そーゆーお話にはならんか。
実際にこういうことがあるんだとすると、
もっとシャレにならないことになるはずなんですが、
それはファンタジーやからなぁ。

次は降誕祭とダンスパーティだねぇ。
個別ルートは3学期からかな?

んでね。
陽向なんですけども。
完全に中の人を意識したキャラクターになってますなぁ。
ミョーにハマってて面白いです。


今更八神君の家庭の事情を読破。
後半にはそんな男の子が出てくるんですねぇ。
それは卑怯な展開だとは思いますが、
迷う気持ちはわからんでもありません。

確かこの漫画、ドラマになったことあるんですよね。
それは魔法使いのお話に直されてましたが。


ちらし受け取りました。
いろいろばらまく形になるのかなと。


そーいえばファーブは現役続行だと。
たぶんそうなるだろうなぁとは思ってましたがね。
術後は完璧じゃないらしいですが、満身創痍で
プレイしてた印象が強いので、それに比べたら
マシってことなのかもしれませんが。
利き手の親指骨折したのに試合に出てたことも
あったんじゃないかなぁ?
そんなQB聞いたことありませんもんねぇ。


さて、ハットちゃんの映像が続々アップされている模様。
そんなのでも眺めてみましょうかねぇ。


今日は落ち着いてました。
怪しいところも多々あるんだけどさ。
とにかくバテないようにはしてます。
水分補給もしてるし、休養も入れてるし。

ただヘンな時間に寝たので、夜眠れるのかは心配です。