生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

つまり敵は性欲なのか!?

週末がヒマなので、どこかゲーム会でも
お邪魔してみようかなーと思ったら、
土曜日に川越でやってて、日曜はカタンの会が
神奈川の方でやってるくらい。
今週末は私のアンテナによるとヒットが少ないようで。
試しに復活したというtorolicを検索すると、
SGCとかボードウォークもやてるみたい。
松戸のMGCってのは知らないけども、近いと言えば
近いわけですよねぇ。
みくしーで検索すると、どうしてもコミュニティ単位に
なりがちで、登録しないとどーしょもないという形に
なってしまいますが、ゲーム会全部チェックするのは
さすがに大変なのですよ。

それにしても本当にいろんなところで
いろんなゲーム会がありますなぁ。
昨今この趣味に入ってきた人にはこの状況って
当たり前なのかもしれませんけど、つい5年前までは
こんなことって考えられなかったんですよね。
「週末は○×へ行こうかどうしようか?」って
考えたり悩んだりしてたモノが、
「週末は土曜は△○へ行って、日曜は×□と
◎◇のどっちにしよう?」なーんてことに
なったりしてるのが現実なんですよね。
すごい時代になったものです。
それだけ裾野が広がってるという証拠なのでしょう。

実はですね、ゲーム会って立ち上げるのは
簡単ですけど、継続させるのは大変です。
予期せぬ事故ってのはいっぱいありますから。
実際に立ち上がって消えてしまったところも
いくつかあるんですよね。
フェードアウトもあれば爆発もありました。
袋小路ですかぁ?
そりゃー次の4月で8年目になりますからねぇ。
いろんなことありましたよぉ〜。
基本的に水面下のお話ですので、
必要に応じては公開していきますけどね。
ほら、袋小路ってオープンなサークルですから♪


やっとあかふく見た。
テーマソングがマジメな歌になってた。
虫がわいてる歌の方が個人的にはよかったなー。
あとは生きているのが嫌になる歌とか。
あれは絶対にカッシーがダメ出ししてるな。
他にする人いないだろうから。

いわゆる社会の底辺みたいな番組だけど、
このまま続いて欲しいモノです。
決して人気にはならないと思うけどさ。


ニコ生やってる女性が最近増えてるんだとか。
それなりに有名になった人もいるそうですが、
あれって脱がないチャットレディみたいなものか?
中には脱ぐ人もいるのかもしれないけどさー。

その前に、もうチャットレディって仕事は
無いんじゃないのかなぁ?
まだあるのかな?
ウェブカメラなんて珍しくも無くなったし、
そういうのって一回りはしたと思うんだけど、
世の中には周回遅れな人もいるからねぇ。
まだ0990にコールしてる人もいるらしいし。
さすがに伝言ダイヤルとかはもう無いだろうけどさ。


ところでさ、口内炎ってなに?
そういうのがあるってのは知ってたんだけど、
なったことないからわかんな〜い。


GB-CHI。
同地区なので激しい闘いになりそう。
そしてこの試合もランボーフィールドなので、
ランがどれだけ活かせるかがポイントでしょうな。
雪であることはほぼ確定ですが、風がどれだけ
強いかってのはパスやキックに影響します。
特に今季のGBはパスが好調なので、
こんなフィールドでは苦戦しそうです。

NYJ-PIT。
アップセットはあるんでしょうかねぇ?
総合的にはPITが上に見えるんですが、
ディフェンスマッチになると、LTは決め手に
なるんじゃないかなぁと。
素直にターンオーバーの数がそのまま
勝敗に結びつきそうな予感もしてます。

そーいえば、どっちの試合も
ディビジョン2位と6位の対決だわねぇ。
6位ってのはそんなに生き残るものですかねぇ?
ずっとアウェイが確定してるし、その環境で
3連勝しないとSBに進めないわけですから。
フットボールはホームフィールドアドバンテージが
かなり大きなスポーツだと思うんですよね。
ファンの声援でタイムアウト使わせるとか、
反則を誘発させるとかできるわけですから。
だけどPITは過去に6位からSB制覇したこともあるし、
GBにしろNYJにしろ、何かやらかす能力だけは
あるチームだってのは、過去の試合で明らかに
なってると思います。
どうしてこういうチームがこういう枠に残るのかなぁ?
とても不思議ですわ。


銀河ルートですね。
そしてゲームを通じて思うのは、祭がちょこちょこ
出てきてオイシイところを掠っていきます。
中の人のキンキン声は活かされてますねぇ。
おねーちゃんも出てきてるし、お好きな人には
たまらないかなと。
そーいえば最近はいい役での出演が増えてるような?
去年は脇役が多かった気がするんですがね。


久しぶりに札幌軒へ。
男シリーズへ行こうかどうしようか迷って、
結局いつものスペシャル。
なんだか丼が小さくなったような印象ですが、
大盛りにすればラーメンの丼が出てくるのかな?
そんな気がしてるのですよ。
そして何だか知らないですが、すげー混んでました。
21時過ぎだったんですけどねぇ。

ついでに下の階にあるサンマルクカフェも
初めて寄ってみようかと思ったのですが、
こちらは満員で入れませんでした。
なにがあった今日の茗荷谷!?


自然でいることはとても大切。
それが少しずつできてきたような気がしてます。
自分の中で揺れてる部分はまだありますがね。
片手落ちな話になるんで、世間の理解は得られないだろうし
自分の中でもナシだなぁとは思うのですが、
男とは時としてそういう生き物なのですよ。
論理とか整合性とか超えたところでおかしなことを
やってしまう場合が多々あるように感じております。