生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

早く寝ようそうしよう

「真剣に私に恋しなさい」がアニメ化するそうです。
声優さんは原作と同じみたいですね。
気になったのは都がかなり下の方になってて、
まゆっちが上になってたことかな?
これは声優の世界にあるランク性の影響を
受けているのか、それともそーゆーシナリオなのか?
確かにキャラ人気投票ではまゆっち勝ったもんねぇ。
そういうのも反映してるのかも知れません。

しかしコケなきゃいいけどなー。
これは気合いの入ってたゲームだったので、
メディアミックスするのであれば、
同じだけの力を見せて欲しいなとファンである
私は思うんですけどねぇ。


今日は都内の西の方で引っ越しのお手伝いなど。
時間より早く呼び出されてびっくりしましたが、
業者さんが入ってるので私の仕事って多くないのね。
もっと肉体労働なのかと思ったんですが。

だけどお昼から作業して夜にはホットカーペット
広げられるだけのスペースを確保することに成功。
ただ、私は頭痛に悩まされておりました。
何がいけなかったのかなぁ?
酸欠もあるだろうし、暖房もよく無かったのかも
しれませんし、やりなれないことしたから
こうなってしまったのかもしれません。
クスリも飲んではみたんですが、あまり効いてるって
感じはしませんでした。
実は今もぼーっとアタマは痛かったりしてるんですがね。

引っ越しとゆーことなので、
何かお祝いになるものをと考えたのですが、
そのブツが、

はやぶさくんの冒険
デスマーチ

という同人ゲーム2つというのはどうだろうか?
本人が喜んでくれたのだから良しとすべきかな。

そしていただいてしまったもの。
そりゃ不要品も出るだろうし、多少はあるかも
しれないなーとは思ってたけど、

カレンダー2本
あぶらとり紙(使いかけ)
CD-RW1枚
VHSビデオテープ1本
しゃべるお父さんトイレロールカバー
紅茶セット

うわー。
絶対に私得してる〜。
引っ越しってお金かかるわけだし、
確かに私はお手伝いはしましたけども、
得をするほどじゃないと思うのよね〜。
悪いことしちゃったかなーなんて。
まー誕生日のお祝いも込みみたいなので、
ありがたくいただいておきましたけれども。


帰宅する電車の中で、見るとはなしに
隣の席の女学生のケータイ画面から、

”今お付き合いしている人がいるので、
 長谷川先輩とは2人っきりではお会いできません”
 
って文字が見えちゃったのよ。
だけど長谷川先輩は悪くないぞ。
だってお付き合いしている人がいるって情報を
知らなかったわけなんだからさ。
知ってたらまた違った対応になるだろうし。

でもねー。
それが断り文句ってことはあるよねー。
常套句ではあるもんなー。
真偽は私にはわからないけどもさ。


いろんなことがありましたが、
たぶん大丈夫かもしれないなぁというところ。
自分のことが一番わかんねーんだけどね。
それでもいいんじゃないかしらと思ったりしてます。