生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

2011年5月分

来週の金曜日に発売のソフト達。

愛母乳辱〜妄執の巨乳責めザンマイ〜 アメノムラク
あかときっ!! ご入隊セット エスクード
あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装- エスクード
姉キス@Home〜恋するお姉ちゃんとえっちな日常〜 LoveJuice
A.G.II.D.C.〜あるぴじ学園2.0 サーカス史上最大の危機!?〜 通常版 STELLA
A.G.II.D.C.〜あるぴじ学園2.0 サーカス史上最大の危機!?〜 初回限定版 STELLA
愛しい対象の護り方 AXL
淫乱恥療カウンセル〜徹男の部屋〜 チロル
Mてぃーちゃー 彼女♂の悩み多き教育事情 ALL-TiME
処女はお姉さまに恋してる Win7対応版 キャラメルBOX
俺たちに翼はない R -Limited Edition- Navel
お別れビデオレター Miel
カスタムレイドV KISS
カミカゼエクスプローラー 初回限定版 クロシェット
鬼哭街 ※一般 ニトロプラス
KISS×700 KISS探偵 WINTERS
恋ではなく ―It’s not love, but so where near しゃんぐりらすまーと
獄淫の尖塔 Black Cyc
処女回路 Moviendo
真・NOZOKI魔〜下宿屋姦視24時〜⇒未定 MAIKA
STARLESS Empress
太陽のプロミア SEVEN WONDER
超魔汁!〜精液充填ダンジョン攻略〜 TinkerBell
ディバインハート マキナ〜敗辱の淫墜戦士〜 Portion
でりばらっ! -deliverance of strays- Parasol
童貞な女子達とボク MBS TRUTH
西又葵 CGコレクション おれつば Navel
Vermilion -Bind of Blood- 初回版 light
初恋予報。 初回版 I.D.
復讐催眠〜月の姫君は服従の夢をみるか?〜 C-Drive/F
変態勇者の中出し英雄記 softhouse-seal
他の男の精液で孕んでもいいですか…?5 アトリエさくら
魔法の守護姫アルテミナ〜猟辱と絶望の魔法少女〜 Delta
ママの公園デビュー 桃雛
美衣菜△です!−Loveイチャ同居生活のススメ− FIANCEE
闇夜に踊れ -Witch wishes to commit the Night- Yatagarasu
ラブラブル〜Lover Able〜 通常版 SMEE
恋愛+H TEATIME
Worlds and World’s end -ワールド・エンド・ワールズエンド- 初回版 rootnuko


http://www.axl-soft.jp/products/07/index.html

愛しい対象の護り方

今回もゆかり教育は健在。
今までなら素直に受け入れられたメーカーですが、
警戒もしておいた方がいいかなぁと。
バトラーモノだと思うのですが、このパターンも
陳腐になってきた印象は拭えません。

http://www.cellworks.co.jp/all-time/mt/main.html

Mてぃーちゃー 彼女♂の悩み多き教育事情

ALL-TiME流の味付けになってれば面白いんですがねぇ。
女装のパターンもかなり見かけますので、
その中での新機軸が無いと辛いかな?

http://clochette-soft.jp/kamikaze/index.html

カミカゼエクスプローラ

今回の本命でいいね。
独特の絵師さんですけど、容れられてきたみたいです。
私は好みですよぉ。
お話も先日プレイしたスズノネセブンに近い感じかな?
だとしたら肩肘張らずに楽しめると思います。

http://www.syangrila.com/smart_side/product/koidehanaku/index.html

恋ではなく ―It’s not love, but so where near

妙に男性キャラが多いですねぇ。
女性より多いんじゃないかなぁ?
おそらくそこには何らかの意図があるのでしょう。
HPを見た感じでは、かなり甘酸っぱい作品のようです。
期待はできるんじゃないかなぁ?

http://www.seven-wonder.jp/sw01/index.php

太陽のプロミア

メーカー名につい絆されてしまいましてねぇ。
セブンワンダーは面白いですから。
ファンタジー系のお話だと思うんですが、
私の琴線には響かなかったなぁ。

http://parasol-soft.com/product/delivara/

でりばらっ! -deliverance of strays-

原画はかわいらしく思うのですが、
ストーリーやキャラ設定はむしろ平凡かも。
言葉を失うってのが上手くフューチャーできてれば、
面白くなるような気はするのですが。

http://mbstruth.com/mbs_truth/Frontpage.html

童貞な女子達とボク

出オチゲーですね、わかります。
最初の30分〜1時間くらいは面白いはずですが、
そっから先が面白いかどうかはわかりません。

http://www.light.gr.jp/light/products/vermilion/index.html

Vermilion -Bind of Blood-

メーカー買いしづらいメーカーの登場です。
いい作品は多いんですがねー
今回のお話も激しい中二病と思われますが、
上手く脱却できてれば面白いはずなのよ。

http://id.cologne.co.jp/title/hatukoiyohou/index.html

初恋予報。

ちょいと画が古い感じもするのですが、
全体の雰囲気はよさそうです。
良作の予感はしますね。

http://www.fiancee.jp/product/mi/index.html#1

美衣菜△です!−Loveイチャ同居生活のススメ−

いわゆる育成モノですね。
あゆみちゃん物語なんかの仲間。
このパターンは一時期隆盛でしたが、最近は見なくなりましたねー
作業ゲーにならなければいいのですが。

http://www.teatime.ne.jp/Set1.html

恋愛+H

どー見てもラブプラスです。
デートに焦点を当てたってのも、その意図が感じ取れます。
そして3Dなんですけど、高スペック要求されますね。
これはイリュージョンにも共通ですけど。
エロがあっていろんなシチュエーションで楽しめる分だけ、
ラブプラスより上なのかねぇ?

ってなところかなと。
エクスプローラーは鉄板として、初恋予報は私の勘ではいい感じ。
恋愛+Hはやってみなきゃわかりませんけど。
童貞な女子達とボクってのは気になりますが。
あとはあってもMてぃーちゃー止まりかなぁ?