生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

うーわー

今日は暑い日でしたねー。
団扇も使ってますし、そろそろ扇風機かなぁなんて
時期になってしまいました。
そーいえば昨日は昼間に半袖で出歩いてましたし、
夏日なんかも増えてきましたから。

とゆーことなので、扇風機を出してみました。
ほこりっぽいねぇ。
掃除が必要みたいですが。

ついでに扇風機付きの霧吹きというものも
持ち出してみたわけですが、これは気化熱で
涼しくなるというアイテムですけども、
あまり気化してる感じがしませんねぇ。
水は水だし。


金松由花ってーと、シャムシェルとか
新田晶のイメージが強いんですが、
奏もそうなんですねぇ。
最初はわかりませんでしたよ。
ちょっとクセのある声優さんだと思ってたんですが、
今回はその部分が一切消えておりました。
代わりにキャラの良さだけが前面に出ております。
こういう演技もできるんですねぇ。


PCでテレビでも鑑賞しようかと思いましたが、
まともに動いてくれません。
スペック不足ではないはず。
だとしたら、何かが負荷になっているように
思われるんですけどねぇ。
なんだろう?


Twitが壊れたようなので、入れ直し。
何がいいかなーといろいろ試してみて、
P3ってのを使ってみました。
アイコンも可愛いし、私はヘビィユーザでも
ないので、これで足りるかなぁと。

既についったーも無いと困るような
ツールになってしまいましたねぇ、自分の中で。
便利ってのは怖いなぁ。


ちみっとアタマが痛いのよ。
困ったなぁ。
頭痛薬を飲むほどではないのよね。
たまにはアイスノンとかで寝ますかね?
放置しといても良さそうではあるんですが。

アイスノンの怖いところは、夏になると
これがないと寝たくなくなるってのが
ありましてですねぇ。
堕落アイテムだったりするんです。
でも暑くて眠れないよりはマシだよねぇ。


やっぱりエラーでした。
こちらが悪いわけでは無さそうです。


今日は早めに寝よう。
電妄は見てるけど。