生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

明日は楽しもう

大場久美子が結婚したそうです。
51歳で再婚だって。
それでも新婚さんってことになるのかな?

相手はブログに書き込みしてきた人だって。
それってただのファンじゃね?
まー出会いなんてのはどうでもいいのかも
しれませんけどもね。
問題はその後だもん。

個人的に気になったのは、本人は結婚する気は
なかったんだろうけども、例の地震でいろいろ
思うところあったらしく、その結果が結婚って
ことだったようなんですわ。
地震で揺れたのは地面だけじゃなかったのね。

ってまとめは綺麗でいいでしょ。
あんまり自分らしくないかもしれんけど。


パソコンさんに高負荷をかける実験を
現在やっているわけですが、やっぱり落ちました。
高負荷がかかってるーってメッセージも
出てるんですが、もちろんブッチです。

中の掃除はした方がいいかなぁ〜なんて
やっぱり思い始めてたりするわけですよ。


明日はアカプ練習会です。
アクワイアカタンプエルトリコに特化して、
練習しつつ猿でもおっけーよって企画です。
2回目です。
1回目がすげー盛り上がったので、
2回目もやってみようかってわけですが。
あんまりカブってないなーと思ってますが、
そーいえばあそこやあそこもやってたのね。

13時から開催ですが、12時に茗荷谷に集合すると、
にんにく固めツアーに参加できます。
参加したい人がどんだけいるのかは知りませんが。
単に私がにんにくまみれになりたいんで、
他の人をまきこんでるだけです。


今日は控えめよん。

CURE GIRL
キラリ☆南国小麦色
先パイ・乙パイ・過去に戻りパイ
へんし〜ん!!! パンツになってクンクンペロペロ

ちと古いのも混じってるけど、
気になってたのよねー
へんし〜んはやっぱりリメイクみたいね。
過去に1と2が出てるみたい。
私はそこら辺はよく知らないんだけどさ。


「こえでおしごと」のアニメを観たんですが、
エロゲで当たり前のことは一般的には
当たり前じゃないんだよなー

そして公式サイトには書いてなかったけど、
出演者の字幕のところに小倉結衣の名前が
ありましたが、あれはメイドさんの役かな?
出てきたゲームはどう見てもメイドインヘブンに
思えたワケなんですが。
私は生乳版まで持ってますんで。

そして方言指導として上田朱音の名前があるんですが、
確かに地方都市が舞台ではあるけど、
特に方言らしいものってあったっけ?
ちゅぱ音係のような気がしてならない私・・・


結局何もしなかったわけですが、
そういう気持ちにならなかったというだけです。
先にズッコケてもいるのでねぇ。
気持ちが萎えているというのも事実。
思い通りになんてなかなかいかないものです。
ふぅ。